スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味のダイソー丸コレクション 〜北関東方面から、猛ダッシュで(爆)〜

ダイソーにサボテンが1トレイ入荷してたので
たちまち3つばかり購入してみた。




おや?
こんな時間に誰か来たようだ……。

シンプルイズベスト。←


話題:今日の晩御飯

湯がいたジャガイモの皮を取り除いて塩コショウしてピザ用チーズを振りかけてレンジでチン。
お好みで芋にミートソースを混ぜるも良し、
アスパラやナス辺りを炒めたり焼いたりして混ぜても良し。

塩は自然塩使うと美味いです。

真剣に疑問なんだが、ヘタにファンとかに訊いたら最悪殴られそうな問い。


話題:超どうでもいいこと

……テキーラ娘(『ジョジョの奇妙な冒険』でジョセフのやらかした女装姿の通称)の(美……少女……?)フィギュア(超像可動とか)って、有るのかな(汗)?

いや、本当に有っても多分私は買えないんだけどね(爆)。

シーズン到来。


コンビニの入り口にヤママユガ、
コインランドリー入り口にヤママユガ。
バイク屋の看板にヤママユガ、
スーパー壁面にヤママユガ。

話題:昆虫

秋と言えばヤママユガな田舎町……
蛾類恐怖症な身内の絶叫シーズンがまたぞろやって来たよ(^▽^;)。←

DIO承18禁SS(爆死)を検索しながら寝落ちた、そんな一昨日に見た夢。


話題:最近見た夢

『ジョジョ』5部の敵キャラギアッチョが女装した若ジョセフ(通称「テキーラ娘」)と楽しくデートしていたら、ジョセフに自ら正体バラされて気付いて無かったのか「……orz」状態になる、と言うワケのわからない夢を見た(爆)。


夢占いの本は有るけど、大量にあるけど
夢の意味調べるの、いろんな意味で怖い……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30