スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い……。


話題:おやすみなさい


明日早出なので、もう寝ます。
……て言うか、何か寝とった。

目が開けてらんない……ぐう。

アレ、コイツいつから咲いてたっけ?

盆前に鉢を移された先で根をはって、現在ちょっと動かせなくなっている、わかな(バラの品種。香りは薄いが、緑がかった花が咲く希少種(通常レア系)。)


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

9月終わりか10月始めか位に一輪咲いて、その一輪が何故かいまだに咲いてると言う……。

春に一輪咲いた時も花期長かったから、そういうバラなのかもしれない。

たちまち散るまでは、ってずうっと待ってたんだが、もう切っちゃった方が良いのかなコレ……(汗)。

毎日自分も思ってる……からこそ

病気だの事故だの災害だので生きたくても生きられない人たちが沢山居られる
先着一名様にしかならんが私ので良かったら生命譲ってあげたいと思うような理不尽な死に方がある。
他人様に迷惑をかけてしまい、私みたいな役立たず、早めに死んだ方が世間のお役に立つかもー! と独りで号泣したりも良くある。

話題:「死にたい」と言われた時

ただ、まだまだ誰の役にも立ててない状態で死ぬっちゅうのはちょっと、と思っている。
だから……頑張れとはおこがまし過ぎてとても言えないが、
お互い乗り越えていこうよ、死ぬのはいつだって出来るっちゅうか最低一回は死ぬんだから、生きてる限りは生きてる時にしか出来ん事をしとこうや、と思ったりする。

理由がテレビみたいだのどっか旅行行ってみたいだので充分、
それを目的に生きてる内に今よりは良い事あったり誰かを助けられるかも知れないから、とりあえず生きようと私は今もダラダラ生きている(爆)。

こんなだらず(怠け者)なヤツでも世の中でのうのうと生きていられるんだから、
大概の(マトモに人生おくってるような)人間なら、ちょっと元気になれて、本気になれれば普通に何とかはなれると思うんだ……。

お日様の光を浴びると気分が上向くって聞いた事あるし、とりあえず短時間でも日向ぼっこから始めるってのはどうだろうか……。

まだ寝ないけど


話題:おやすみなさい

とりあえず、おやすみなさい。
ちょっとケータイゲームやりに行ってくる……。←

夜ノヤッターマン……?


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

と言うアニメやるよ、みたいな話が有るみたいだ。

ネット情報見る限り、キャラデザ……etc.オリジナルないし日テレ版とも全く(?)無関係っぽい。


このアニメに限った話じゃ無いが、
続編とかオリジナル版を現代的に作り直した作品とかでも無い限り
オリジナル版の名前とかは借りたりせずに完全新作として勝負しろよと、こーゆー新番組の話聞くたび毎回思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31