スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鼻先でバッタリ。

階段の上にふく助が居たので呼んだら、
とんとんとーん♪ と降りて来た鼻先に
階段下のダイニングキッチンの戸口から、ひび女王がコンニチハ(汗)。←ご飯が無いので下僕に訴えに出てきた。

話題:今日のニャンコ

全身膨らませて「にゃううう……!(めっちゃ低音)」と一触即発な女王を前にすると、
身体伏せて上目遣いに「みゅう、……みゃう……みゃうぅ……(強い猫に脅えた猫がしばしばやる、仔猫鳴き)。」と涙目で赦しを乞う以外の選択肢は無いふくなのでした(泣)。←逃げられれば良いが、この状況だと、下手に逃げれば追っ掛けられてガブガブされる。


幸い、女王陛下はその時 ご飯>ふくシメる、な気分だったようで、
カリカリ袋振って見せたら
ふく解放してこっちに来てくれたから良かったですけど(笑)。

兄弟キター!

しゃべり方が若干関西方面のその筋っぽいような気がするけど(特にアニメ)、億っくんらぁはアッチの方ども居った事有るんかね……?

話題:ジョジョの奇妙な冒険

億泰(&形兆兄貴)登場。

原作初見だと、この頃の彼はただの悪役モブ(三下)って感じしかしなかったモンだけど、
アニメの彼は、怖い&悪い反面でセリフと声のせいで何か妙に可愛げがある……声優さんって凄い。

承太郎をジョセフと間違えてテンション上がる朋子さんが、アニメだと何か若い頃(2部)のスージーQノリでむちゃくちゃ可愛い(原作でもこの場面の彼女はそーとー可愛いかったが、アニメは段違い)。
……もしかして、ジョセフの“ジョースター家の男の一途さ”って「好み」方面で出てる(おんなじタイプにばっかり、本気で惚れ込む)とか?
いやいや、まさかね……(^^;。

しかし、……今28歳の孫に皺付けた「だけ」レベルなんか、浮気してた当時のジジイ(汗)。
流石リサリサ(元祖美魔女キャラの一人)の息子……って話なのかな、やはり。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30