スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DQNネームよりかはマシなれど。

地格22。←相当縁起悪い。
又は21で総画30。←地格も良くないが、総画が無茶苦茶縁起悪い。

新字画計算でも旧字画計算でもなかなか酷い名前を使ってます。


「こーゆーのは完璧にやると却って縁起悪いモノだと言うからな、
敢えて傷を入れたんだ。」と
名付けた父はのたまってたが

婚家の姓名乗る事で変わる可能性も有る総画はともかく、
一生変わらない地格へ傷を入れてどうするんじゃ、クソ親父ぃッッ!!

つか、「敢えて傷を入れる」のは
子供の名付け時じゃなくて
建物や家を建築する時じゃ!!

話題:自分の名前好き?嫌い?

家族(身内一家を除く)唯一、「まず読み間違われないフツーの名前」っちゅうのも厭だ……(最近は別の読み方のがメインなってきて、読み間違われる事もまれに有るけど)。

バカ説『ジョジョ』〜信じてはいけない〜

ジョナサンにマウントされて潰されてるディオの二次創作イラスト見かけて思った事

「まさか、ディオが100年近く復活出来なかった理由って

乗っ取ったジョナサンの肉体(−頭)が馴染む以前に重すぎて(笑)、避難しようにもマトモに動けなかった(から、棺桶に潜むので手一杯だった)からなんじゃあ……。」

あの方、確か100kg以上の体重有りましたよね……f(^_^;。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

ディオ以前に、
ファンや作者などから
泣くまでボッコボコに殴られそうな気がする。

最悪な目覚め

1回目……旅行してたら何故か自宅に帰って猫と遊んでいて、結果旅行キャンセルになっていた。

2回目……遅番仕事に行かなきゃいけなかったのに忘れてて、(仕事着取りに行く&)自宅に戻って時計見たら19時前(終業30分前)、とりあえず職場へ連絡しようとして「え? 今日お休みじゃない!」と気が付いたら目が覚めて一安心……と言う夢で目覚めたら、それが実は夢で……と言う夢。

3回目……誰かの結婚式に出席すべくチャーターされたバスに乗ってたら、何故か途中で自宅に帰ってて、(ここから2回目の夢のリピート、職場へ行かなきゃ! が、夢と気付いてから)自宅から近くの駅に行くと例のバスが出発した所に行き合い、慌てて走って追いかけてバスに乗せては貰えたが、それはお式からの帰りのバス(結婚式終了済)。

話題:悪夢

挙げ句、現実に目覚めたら胴体以外が筋肉痛(笑)。←

……8時前。


電気付けっぱ。←



最低だ……(ガイラルディア口調)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30