スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

部屋の片付け&掃除、洗濯、服整理、スマホゲームのイベント消化、図書館で借りた本(9冊)を読み終える、……etc.

でもたちまちは寝たい。
寝倒したい。

この一週間溜め込んだストレスを解消すべく
ひたすら寝倒したい。←

話題:今したい事・やりたい事!

……その前に風呂には入らんとな(笑)。←←←

究極の縛り。←

身内から、オンラインにおけるモンハンの話(愚痴)を聞かさr……聞いてて思った事。

「究極の縛り。……自分以外の仲間全員“フンター(モンハンにおける迷惑プレイヤーの事……らしい)”。←もちろん、全員連れて行くのが最低条件。」

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

ドラクエで「勇者以外、全員遊び人(笑)」ってプレイした人居るそうなので、出来るかも? と思ったけど、

身内がガチで「V(-"-;)」な顔してたので
達成はかなり厳しそうだ。

チャレンジャーは是非。←やらせんな。

恋は先に惚れた方の負け。←て、誰の言葉だったかな?

由花子さんの精神力って、もしかして3部主人公かラスボスレベル……なのか?←違うんじゃね?


話題:ジョジョの奇妙な冒険

由花子さん、トイレ入るのでソレ(学業クイズ。←正解したらトイレに入れます。)やっちゃダメだろうよ……(まだ、トイレ内内装が年表とかならまだしも)。
切羽詰まった状態でただただパニクるだけって以前に、少なくとも21世紀の現代ならコレって普通に虐待だよ!←いやソレ以前に拉致監禁不法侵入は昭和以前から立派な犯罪なんだが。

窮鼠(エコーズ)、猫(ラブデラックス)咬みまくり編(笑)。
ある意味痴話喧嘩まんまな二人のやりとり、
私は最近視た何かのオークションサイトのテレビCM思い出した。



……この決着視た後で、シンデレラ回のオチ視た初心者さんは、たぶんひっくり返るんだろうなあ(笑)。←

たまに聴く、子供の頃好きだった歌。

私の場合は昔のアニソン特ソン(てゆーか、テレビまんがの歌だよなあ……)類ですが(^^;。
特にオープニングは曲調が明るいか勇壮かなので、今日みたいな疲れてる時や滅入ってる時には元気出てくる。

話題:ささいな幸せ

ただ、昔のアニソン類は歌詞が激しいから(ヒーローソングに「ぶっ殺せ」程度は当たり前)、
うっかり平成生まれに聴かれたら反応が怖いけどな(笑)。

にゃあああ……!

ちょっとドア開けて欲しいだけで、
そこまで憐れっぽい鳴きようすな、ふく助は。

話題:今日のニャンコ

まぐろの盛り声よりマシだけど。
(みどにゃんは大きな声でハッキリと訴えてみて、ダメなら「実力行使(笑)」、
女王はスポンジ・ボブのゲイリーみたいな鳴き声で訴えるが、原則黙って「実力行使(笑)」。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31