スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

全部=だったらそうなる。

前田敦子と浜田雅功の顔は似ているそうだ。
前田敦子はファービーにも似ていると言う。
て事は浜田雅功=ファービー(脂汗)。

話題:どうでもいい話

『風雲ライオン丸』の登場人物に浜田雅功激似の方が居る(名前忘れたけど、終盤で人間砲弾にされるも敵陣Uターンして自爆特攻したらしい、ムードメーカーな三枚目)ようなのだが、ならその方もファービーってか……。←

……似てるか?

究極カーズって何かどっかで昔見たようなとか
ずうっと思ってきた訳だけど
今日、2部関連のファンアート(笑)見ていて
インドの神様シヴァ神の絵姿に似てんだ、と気付いた。


話題:どうでもいい話

荒木タッチだと何かに似(せ)てても
解りづらい気がする……。

実は4部で一番苦手なエピソード。

と言うか、この話みたくお金絡みで人間関係が一変してドロドロするのがリアルフィクション問わず苦手っちゅうか。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

お金ってえーたい人間関係破壊するよなあ、を地で行く話、たぶん前編。

まあでも、大金絡むと云々って、どこぞの前都知事とかの例も有るけんのう……最強クラスのスタンド使いとは言え、ホンのティーンエイジャーなら、あの状況なら理性吹っ飛んでも仕方無いかもしれない。


しかし……わしが言うのもなんじゃあ有るが、浪費家傾向かなり強いな仗助(笑)。
この子、結婚するなら相当金銭感覚しっかりした嫁さんでないとダメかもしれない(白目)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31