スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっと「それなりの仲」になれたようです。

ご飯食べに来た女王と白黒毛皮が餌皿挟んで対峙。
「ヤベェ!」と思った瞬間、
「キシャアっ!」と女王の猫パンチ一閃。

……だけで済んだ。

めでたいめでたい♪

話題:今日のニャンコ

いや、1年前は病院送りだったからなあ、女王→ふくは……(-_-;)。

約7時間半後、仕事(笑)。

明日は独りでやる準備一杯、
仕事も手間な感じ
かててくわえて新業務付き。

あまつさえ週のはじめだから
絶対仕事関係の仕様変更とか
上から来まくるに決まってる……!

話題:心配な事,不安な事。

これを乗り切れば2日休めるけど、
休み明けがまた早出なんだよな……大丈夫か私のメンタル(-_-;)。←更年期なのかストレスなのか、今まで無かったような不調(締め付けるような頭痛や立ち眩み、手指の脱力(するっと持ってるモノ落とす)など)がちょっとヤバいレベル。

昨日の話。

17日に会社の備品(刃物)が1つ紛失してるのに気付いて、たちまち上司(課で一番偉いヒト)に報告はした(※ 当日並びにその前日に私は当該の刃物を使用してないので、何故刃物が紛失したかは知らない)。
1日休んで仕事に来たら、紛失した刃物が変な所に落ち込んで居て、昨日の遅番の人があわや怪我を、と言う事があったらしい。
で、上司(課で2番目に偉いヒト)から「何で他の人たちにも報告しとかないの(#`皿´)!?」と。
どうも一番偉いさんが忙しさにかまけて刃物紛失話を周知を忘れてたっぽい……(-_-;)。

え〜と? 私の過失ってそこまで言われるレベルのミスだったの?

話題:え?あぁwwwそうwww

(私には)モノの言い方キツいヒトなので、本人的には軽く注意したつもりなのかもだけど、そんな言い方で非難するのは私の他にも居るんじゃないかい? 刃物を変な所に放置して忘れてたヒトとかさ……(-_-;)。

つか、見つかった場所(棚の上の奥の溝に挟まってたらしい)的に、刃物紛失の事を知ってても怪我しかねないような気がするんだけど。←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30