スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒かったらしい。

仕事から一旦帰って来たら
玄関マット(結構厚手)の上、
新品なモフモフスリッパ(身内の購入品か?)に両手突っ込んでうずくまっていたまぐろ猫と出くわした(笑)。

話題:今日のニャンコ

……暖をとるにしても、もう少し見栄えの良いやり方をしてくれorz.

存在する事を“世界”自体が拒絶するような存在。

2部と4部って時々シンクロしてる部分が有るように感じるけど
他の命を顧みない進化の末に地球所払い状態になったカーズと
他の命を欲望のままに奪い続けた末に住んでいた杜王町に拒絶される形で破滅した吉良も又
シンクロしてるのかな……(-"-;)。
末路(「考えるのをやめた」&記憶の無い幽霊化)もちょっと似てる気がする。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

のっけからスケベで身を滅ぼす例のモブ男が(笑)。
原作と違って跡形も無くなって、まずはめでたしめでたし……なのか?←

確かに電話通してしゃべってる声って時々わからないよね……でも普通は同性の身内同士以外なら(でも)、雰囲気やしゃべり方で区別つくモンだけど。
吉良がいかに“ヒトに対しては根本で注意払って無い”かが良くわかる(苦笑)。

一部の方面でツッこまれてたらしい仗助の追尾弾だけど
クレDさんだって成長はするんでね?
そもそも3部で「出来ると思い込む事で初めてスタンド能力を扱える」みたいな事をエンヤ婆も言うとっちゃったけぇのう……仗助くんが「これイケる!」と思ってたら、ある程度ならば出来る(ようになれる)んじゃなかろうか? と思ってみたり(笑)。

億泰くん復活。
早く起きろ以前に敵目の前にしてのんびり語ってるな(大笑)。
とは思いつつもやっぱり良いよね。

兄貴との邂逅場面の演出がちょっと、って気はしたけど。←

そして、ほぼ全員が吉良VS仗助の戦いの場へ集結し

次回はいよいよ最終回か……。


……『本』の(アニメ)映像化はして欲しかったなあ。←公式二次創作だからなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31