スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山さんがいっぱい。

良い天気だったので、洗濯物干してた所に女王が来て「撫でて!」と鳴いた。
ので、女王の背中撫でてたら
まぐろが「僕も撫でて〜♪」とやって来た。
そして、納屋の屋根の上からはみどにゃんが「あたしも撫でて〜♪」と。

……お前らは『太陽にほえろ!』の山さんか(「話は聞かせて貰った!」ってアレね)。

話題:今日のニャンコ

……白黒毛皮も出て来てたら完璧だったのに(家に戻ったら、中でご飯独り占めして食べまくってました)。

日本の社会が男の意見しか聞き入れないのなら

これからの女は、最悪拷問も辞さぬ勢いで無理から男性たちに自分の意見を言わせるようにすれば、社会改革も多少なりとも進むのでは?

と、うっかり思った「子供のオムツ購入問題」ネタ話まとめ読了後。←それまでツイッターなどで何人もの女性たちが何度となく(出先で紙オムツが切れた、持ってくるの忘れて来たなどして困った経験談から)コンビニなどで気軽に紙オムツなどを購入出来るようにしてほしい、と言ったのは散々ディスられてたのに、いざ1シングルファーザーが同様の事例で困ったと言う話をツイートかなんかしたら、それ1回? で、彼の居る自治体で紙オムツ自販機が設置され、そのニュース見た女性陣が有りがたいとは思いつつもしらけてしまった、と言う話。

有り得ない以前に犯罪だけどね。

話題:ひとりごと

しかし、女性の発言は実質ないがしろって
明治維新以前かよ、平成ももう少しで終わるって年代なのにから。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30