疲れた……ってか、疲れが抜けない

何か半日以上フラフラしてたり。

話題:疲れた

疲れる程の事はしてない+絶対しない(コラ!)のにこのダルさ
歳かストレスか、単なる更年期障害的なアレか……?←

発言すると、ちょくちょく他人からの要らん誤解を招く人間から一言。

モノ言う時には
本当よう考えて
考え抜いて、で、
あえて言わないくらいの
慎重さも必要じゃあ思うわ。

話題:思ったこと

3回記事読み返してやっと総理は「上の役職になったら、下の役職頑張ってた時には想像もつかなかった様な重い責任感を持って仕事をせざるを得なくなる」みたいな事を言いたかったのかな、とうっすらと理解。←それまでは素でこんなァ非正規従事者ディスってる!? としか(……笑)。

コウモリアマモリ、アメフッテズブヌレ……(笑)。

仕事で汗べっちゃになって
「うーあー……シャワー浴びてええええええ!」ってこぼしながら職場のドア開いた瞬間に
天からシャワー(勢い最大)って、何のコントだこの野郎(笑)。

私が帰る時が最大の降り(横殴り+雷)でした……。

話題:#雷雨

視界がほとんど無い中何とか事故も起こさず(……たぶん)たどり着いたお家では、
猫ずがほぼ屍状態で寝入ってました。←雨の降る日の猫はとことん眠い……らしいです。

一室内に猫が集まる(たまたま)。

絶叫鳴きで挨拶してくみどにゃんに
遊んで! とコロコロする白黒毛皮
……を、すげぇ顔して凝視してる女王
(※ ふくが来るまでは穏やかに寝てた)

話題:今日のニャンコ

寝ててもふくが鳴く度に、カッ! と目見開いて起きて
思いっきり負のオーラ漂わせるのはやめて、ひびき……。

そりゃもう、いっぱい有りますが

スイッチ入れても時々反応しない時が出てきだした自室扇風機は、そろそろ買い換えるべきなのかもしれないな。
おおかた30年〜40年くらい前の代物だしなあ、コレ(明るい「ナ○ョナル製(←旧い)」である……扇風機だけど)。
あまつさえ、羽根、純製品じゃない(20年くらい前に羽根が壊れた際、母が本体部壊れてた別の扇風機の羽根を移植して直しやがった)せいなのか、地味に振動凄いし。
……タイマーも付いて無いし。

話題:今欲しいもの

……まあ、24時間かけっぱで問題なく動いてるし、
買い換えは使用中に異常発熱したり煙吹いたりしだしてから考えるか。←遅いわ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30