スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エターニアのアレ的な。

昨日までそうだった事柄が突然変わる、って事は怖いと思う。
急な手順変更とか、私はメチャクチャ苦手にある。

でも、世界も環境も人も生き物の生態系も何もかもが「昨日と同じままではない」「僅かにでも今日は変わっている(悪化も含めて)」なんだから
人間並びにその社会は、結局変革や変化を選択に入れ、変化する事への恐怖心と折り合いを付けながら適応していく事によってしか生き延びる事は出来無いんじゃないだろうか……などと思ってもみたり。

話題:ひとりごと

天皇退位&女性宮家の制度云々に関するニュースと、
同性愛カップルが里親になる事への「結婚制度が破綻する」「育てられる子供が可哀想だから止めるべき」みたいな事主張する評論読んでてそう思った(笑)。

東京行くんなら、神田の古本屋街をほろほろしたい。

家族と観光に行ってて、何処かの建物内を下へ降りながら、窓の外に小さく見えてる富士山見てる。
「昔は富士見台からも見えたらしい。だから地名が富士見台なんだって。」と言う会話からして、どうも東京に居るっぽい。

建物から出て、それぞれ車に乗り込もうとしてると、物陰から数人の助成が出てきて取り囲まれ、ゴウインニ英語教室みたいなのに勧誘してきたので、私は「もう他所のへ行ってるから無理!」と大嘘吐いて逃げ切ったが、身内たちは言いくるめられたようで彼女たちに着いていって居るので「アンタら、何大人しくドナドナされとるんよ!?」と叫んで走り寄ろうとした所で目が覚めた。

話題:今日見た夢

外国語は習いたいけど、拉致する勢いの強引な勧誘する所で習うのはやだ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30