スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じっと手の形を見る……。

あ……アザラシの前ヒレ……Vorz.
指骨長い訳じゃないけど。

話題:ひとりごと

ちなみに
私がバルカン星人の挨拶やるとまんま「ブヒサイン(by.『パタリロ』)」になります(T▽T)。

闇ってか、「人生に対する投げ遣り」感(「心底自分の人生なんてどーでもいい」感?)を感じる。

座間って聞いて、最初、沖縄であった事件かと思ったってぇのは内緒。←地理3(10段階評価)。

話題:ニュースを見て思ったこと

偶々こないだネット記事で「ゴミ屋敷住人は自分に対してネグレクトをしてる」説を聞いたばっかりなのでそう思っただけかもながら、
無造作に置かれてるバラバラ死体の中で寝起きしてたらしい事件の犯人にも同様の心理を感じたのは私だけだろうか?

バナー……。

えっち漫画バナークリックしたらえっち漫画バナーばっかり
びーえる漫画バナークリックしたらびーえる漫画バナーばっかり
空き家検索したら賃貸サイトのバナーばっかり、ってな具合に
ちょっと好奇心で検索したらそればっかり検索出るのにから

心霊実話アプリダウンロードしたり猫〜動物動画を見まくったり、健全な漫画や時代劇サイトまわったりした時にだけはそーゆーバナーが出ないのは何故なのか?

話題:ひとりごと


……解せぬ。←

職場へ置きパンツする&かばんに替えパンツ忍ばせるシーズンが来た。

皆さんはどんなパンツ・パンティーはいてますか?


皆さんはどんなパンツ・パンティーはいてますか?


Q.種類
A.基本はGUNZEとかの綿100%品。
化繊混なのもはかない訳じゃないけど、たちまち化繊100%とかはどんなに安くてもまず買わない(最近やたら帯電しやすくなってのう)。

Q.模様
A.基本は無地。

Q.色
A.白とベージュ(カームベージュ)、……たまに赤。

追記.
勝負下着はきますか?
A.誰かとエロい事をやる年齢&趣味じゃない為、そーゆー目的のパンツは無いが
気分的にダメダメな時に赤いパンツ(+赤い衣服)着てく時がある。←

後、(何か有った時用に)未使用品〜綺麗な品1枚2枚くらいをあえて取って置いてる。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

体質もあり、冷え込む季節は色んな意味で辛いッス……(T▽T)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30