スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泣きわめく夢は吉夢って言うけど

帰宅すると家が新しく建てかえられてて、3階建てみたいになってる。
私の部屋は3階の一室になってて、“家族の一人(と言っても亡父でも無い、全く知らない爺さん)”からは荷物はそこに運んでると言われる。
で、「荷物出す時、部屋が汚かった」とこの爺さんから笑いながら言われ、思わず「だって年末年始からこっち、仕事とぐったり感とで動けて無いもん」と言いながら、勝手に部屋のモノかもわれたとか散らかした部屋に入られたとか、自分の古い部屋はもう無いって哀しみとか仕事のストレスなどの感情が一気に出て来て、抑えきれずに泣きわめくと言う夢をみた。

話題:今日見た夢

他に、スパイ学校だか何だかのようわからん学校に入校するのに試験受けた(覚えてるのは床に落ちてる新聞や壁に貼られたチラシなどからワードを拾い、文章を組み立てて問題文を推測、答えると言うモノ)際に、ミスか故意かは不明ながら前の受験者がその新聞などをゴミと認識して一部を棄ててしまった為、私以降の受験者は入校試験を受けられなくなる……と言う夢。


初夢では無いハズ(元旦以降、夢は見てる、起きた時覚えて無いだけ)だが、初夢で無いにしろ何となく今年もあんまり良い事は無さそうな夢見だった。
まあ、酷く悪い事(災害とか戦乱とか、重大事故〜事件起こすとか巻き込まれるとか)さえ無けりゃ良いか……(笑)。

私があんまりついてないってのは、通常営業(前世では絶対何かしら酷い事をやらかしてるって確信するレベルで、ロクな事が無い)だし?←

大喜利って文字を

“大地喜和子(昔、人気だった女優さん)”と見間違えたなう。

話題:読み間違い、見間違い

字数すら合ってねえだろ、
どんだけ疲れてるんだ私(笑)。

この1発でもう終わらそう、がダダスベりした結果?

年末のバラエティで不倫騒動起こした女性タレントにタイキックした事での批判が凄い、みたいなネット記事読んで思った事……
不倫騒動時の、あの叩きようは何だったんだ、と。
あの人がダメだったの、個人的には記者会見だったかな? で不倫の事実を誤魔化そうとした事くらいな気がするのだけど、不倫の元凶たる既婚(だったの隠して恋愛に持ち込んだりしてる)ミュージシャンの3倍以上叩いて叩いて叩きまくって長期間炎上させて芸能活動出来ない状態にさせたのとタイキック1発とどっちのが酷いってんだ。

……正直どっちもサイテーだけど(笑)。

話題:ひとりごと

結局の所は(私がブログ書いたりよそ様でコメントしたりするの同様)ストレス発散なんだろうけど、
出たモノにはとにかく噛み付くって、正直言って狂犬だと思うんだ……。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31