スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かたつむりしか来ない

旅かえる。

今読んだある方のブログによると
まいまいの外にも亀と蜂の友人も来るらしい……。

来   て   ね   え   。

お金が理由なら、少額課金して今小金持ち状態だから条件は満たされてると思うのだけど……来てないって事は条件はもしかして取得称号か、それとも写真(亀?と、カニと蝶々写ってたので、何回か一緒に写真撮って仲良くなったらその辺りがはるばる遊びに来るようになるとか?)。

話題:スマホアプリゲーム

実は福引き商品を旅に持ってくのが条件ってのだったら辛い(福引き運皆無なわ・た・し・♪←)。

腹立つ気持ちは良くわかる……けどね。

医者に行ったら、何か想定外にエラい事待たされた……。

中待ち合いで別の先生に呼ばれた何処かの爺さんが「1時間半から待たせてからに! 予定が皆狂うたじゃないか!」とクレームつけてたけど、私は「遅く来ちゃった(※ 採血検査などは結果出るまで最長1時間かかる←検査結果が出ないと診察も出来ない)から、まあ11時か、……半過ぎかなf(^_^;」と思って12時45分過ぎなんだもんなあ……。
医者も医者か知らんが、爺さんもまあこらえてあげない(少なくとも私と爺さんの担当の医者さんは(この時点で)昼食とれてないと思われ)……てか、わしより1時間から待ち時間少ないじゃないかと言う。

ちなみにこの爺さんはこの後すぐ診て貰えてさっさと帰って行かれたが、わしゃあその後延々10分から待たされてるので、更に爺さんと医者にはモヤモヤモヤ……(苦笑)。

話題:なんか、なんかなんか。

私の主治医は担当患者が多く忙しく、時間とられる質問や日常生活からの体調変化話を含む“雑談”の類を半端無く厭がるタイプ(笑)なので、何も訊けなかったんだけど、
私が来る前に内科医全員が駆り出されるレベルでの緊急手術でも入ったのかも知らんな……今日半端無く寒い(寒かった)し。←過去診察受けに行った時、コレが原因で診察が昼過ぎまで食い込んだ事があった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31