スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まあ、まだ実害無さそうなんで静観してる。

半年くらい前から、
何か記事あげる度、妙にアクセスが来る。
犯人はヤス……じゃなく、たぶんパソコンの閲覧者(てーか、人間の仕業じゃないかもコレ)。

玄関(=プロフ画面?)のチェックだけして帰ってるみたいなんだけど、お前は私ごときの書くようなレベルのクソ記事満載のクソブログに
一体何を期待してるんだお……(^q^)。

意図的にボクシング減量失敗して試合に出ようとする選手への罰則

片眉剃り落としてから山(南アルプス以上レベル)に籠って、半断食セミナー(動物性の食べ物(→肉や魚のみならず、無精卵や乳製品のレベルとかでも摂取不可だそうな)以外を1日1食)受けながら毎日1日30キロ以上登山走破+αの運動や作業を2週間。
ちゃんとしたトレーナーの元でやると体重も絞れる(私が半断食セミナー参加した時は最終的に2週間で10kgは落ちた)し、心身に良いらしい(開始当初こそメンタルがかなり不安定にはなったが、終わるまでには一時的にかなり善人化? した。←ただし、半断食=身体リセットでもある為、セミナー終了後最低1週間は下手に普通の食事すると私みたく体調崩すけどな!)から、何処ぞの資格剥奪2階級分デブみたいな選手には結構効くんじゃない?←

話題:ふと思ったことを言ってみる。

まあそこまでで無くても、
我が身1つで無人島0円生活(ガチでのサバイバル生活)とか、自分がやらされるなら「うーわー……」ってなるレベルな罰則でも無いと、あの手の「勝てば良かろうなのだ!」系はそう簡単に悪知恵とかズルとかを反省したりしない気がする……。

今やるなよ……。

東方仗助の家に巨乳でナイスバディの赤い鬼がやってきました。鬼『悪い子はいねーか?』
shindanmaker.com

話題:妄想を語ろう

……コッソリ小狡い事をやらかしてみた息子の元に、ソレ知ってキレた母(東方朋子)が来た、以外の妄想がしづらい(笑)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31