スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のあんよ……orz.

浮腫みきった両足首にはいてたソックスのゴムが喰い込んで鬱血しとった(白目)。

話題:うわあああああ

汗かきな暑がりには辛いシーズン到来

昨日はついに額の汗が床に垂れたので、←即拭いたけど
帰りにDAISOで、職場の汗拭き用に涼感タオル買うたった。
(水で濡らしとくと気化熱で涼しくなる模様。)

話題:購入品*100円ショップ

本音言うと、職場に仕事の後使えるシャワーブースが欲しいです……。←

新聞とネットと

どこぞの政治家さん的には新聞は偏向してるので新聞読むようなのはバカ、みたいな見解らしいが
世の中に一欠片すらも偏向してないって思想媒体って有るんだろうか?

話題:ひとりごと

ネットはネットで自分が興味持って検索した事以外の話を見付け辛い&捜し辛い(全く知識0状態では「全然知らない話」を正確に検索する事はほぼ出来ない為)やら
間違ってる見解やフェイクニュースみたいなのも校正無しに垂れ流されるやらなんだから(特に2ちゃんや5ちゃん&そのまとめサイト)、
個人的には最低でも新聞ないし雑誌書籍とネットやテレビの両刀使い、かつ1メディアや1識者の意見だけを信用しすぎないって姿勢持つのが一番率が良い思うんだけどなあ……。

体調管理は結局の所自己責任……だとは思う。

それ言う前に一言「大丈夫?」って言われたら頑張れるのに、と思うのはそこまで間違ってるんだろうか?

話題:疲れた

疲れてる身体にカツを入れ鞭打つハズの「心」から疲れてしまうわー……。

市内は震度4。

夕方。
たまたまコンビニに居た時に地震が来た(震度4)。

ドン! と突き上げる揺れが来た一瞬後にカタカタっと軽く揺れたので、立ち眩み起こしたと勘違いしたアホは私。

話題:地震

店の方が「……いま、揺れたよね?」「揺れた、……よね?」みたいな会話してたくらいで、他の客も静かだったし、大した事無いと思ってたら

ラジオでうちの市内は震度4と言っててちょっと怖くなった……己の鈍さに(笑)。←過去、地震絡みで色々と愉快な体験をしている人間。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30