スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

祝! 第5部アニメ化確定(10月から)!

やったね荒木さん、腐乱した女性ファンが増えるよ!←おいバカやめろ。

話題:ジョジョの奇妙な冒険

しかし主人公、あの親(DNA?上を含む)&生育環境で、良く腐りきらなかった(見ず知らずの“ヤバそうな風体の”怪我人を何とか追っ手から庇いたいと願った程度には)もんだ。
まあギャングスター(=必要悪とは言え犯罪者は犯罪者←)目指すようなメンタルは黄金色でも正直どうかなあって気がするけど。

味は良いってか、ムチャクチャ旨いんだけど

昔食べた骨ごとミンチした鮎で作った鮎うるか(父の知り合い作)でも味以外絶不評(食感、てか小骨感が最低)だったのに、サバの塩辛ときたら(※ サバ胴体をぶつ切りにしたヤツを使用するのが伝統らしく、小骨どころか背骨が入ってる)。

せめて焼き魚みたいに身が骨から離れやすいならともかく、
生食するとなると包丁かキッチン用ハサミ持ち出すレベルだし。

話題:どうでもいい話

もしかしたら生産地では生食するものでは無くて、煮込むとか焼くとかして食べるモノなのかも知れないけど、

……三枚下ろしにしたサバで塩辛作るってのも検討して欲しいような気もする(家の親が初めて買ってきた時から数十年来ずっと同じ仕様なんだから、骨ごとで無いと絶対ダメな理由ってのは有るんだろうとは思うものの)。

正直、そのやり方は逆効果だと思うんだが。

スマホでネットサーフィン中に出てくる「お使いのスマホ(機種名)はウィルスに云々」系の広告。

ブラウザバックを無効にする仕様なので、出たら即座に一々ブラウザ消去せんならん……。

数ヵ月前まではそこまででも無かったけど、最近また頻繁になってきて厭になる。

話題:うざい

この“NO却下”系ポップアップ?エセ警告シリーズ、実際に相手してみた向きによると
「大半は」Googleとかの「無害な」ウィルスバスター系ソフトのダウンロード画面にたどり着かされる(=ソフトの広告!)らしいが、
仮に本当に無害有能なソフトだとしても、
こんな広告の仕方で無理から集客しようとするソフトなんて、8割強は警戒しかしないと思うんだけど……。←正しく「馬鹿なの? 死ぬの?」の良い例だと思う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30