メガネプリンPart2

2012/04/01 23:00 :日常
金風呂って眩しくてリラックスできそうにないよね。

話題:エム風呂★GOLD


エムブロさんの悪ふざけが今年もやってきましたか。


エムブロ内が金ぴかですよ(笑)


この話題書き、数日前に見つけた時は偽物だと思ってました(笑)

だってその時はまだエム風呂さんは記事を投稿してなくて、一番乗りで記事書いてる人って広告収入目当ての規約違反者みたいだし…絶対偽物の悪ふざけだと思ってたのにまさかの公式話題書きだった…
_(:3 」∠)_アレレ〜



エイプリルフールで金ぴかと言えば、今朝のスマイルプリキュアはピカピカぴかりんのキュアピース(やよいちゃん)の回でしたね。

キュアピースはGOLDじゃなくて雷だから違うけど、エムブロさんもピースもピカピカで凄いタイミングだなって思っただけです。はい。…orz(笑)


今日は休みだから昼間にゆっくり風呂に入りました〜

いまいち何を書けばいいかわからないけど、気になるアイツって書いてあるから気になるブログユーザーさんについてでも書きましょうかね。


今5つのブログを購読してるんですが、この内まともに更新してるブログさんは1つだけです(笑)

好きなブログなのに更新ないってツライわぁ〜
(´Д`)


2人は妊婦さんなのでまだしばらくはムリそうです。

1人はやっと動きがあったと思ったら病気で手術受けてたみたいでビックリ!
また沢山面白い記事読みたいけど病み上がりじゃ催促はできないですね…
お大事に☆


もう一人はエムブロを使ってるユーザーさんで、去年の10月にたまたま検索してて発見したブログさん。
誰も見てないと思ったみたいで更新が止まってしまってました…
見てる事を伝えたくてもコメントは受け付けてないし、ミニメもダメ…拍手コメは送れたけど、拍手コメは通知メール届かないから気付いて貰えなかったみたい…
それからずっと待ってて、先日再挑戦してみたらコメントが送れた!
気付いてもらえてブログ再開してもらえました

嬉しいq(≧ー≦*)p


なんか片想いから両想いになれたみたいな///(笑)


他にも購読はしてないけどブクマしてるブログさんは沢山あります☆


みんな面白い記事書いてて凄いなぁ


私は先月はUPした記事少なかったし、好きな物ごちゃ混ぜブログだからなぁ
(´Д`)


けどこんなブログを購読してくれてる方達がいるのだから感謝感激です☆


先月拍手下さった方々ありがとうございました☆

前のブログの方にも拍手くれた方々もありがとうございました☆


 0 


b o o k m a r k



r e v n e x


-エムブロ-