スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

定時制の看護学校ってクラスに1人2人必ず池沼いるんだけど… 明らかに看護師向いてないし、臨床出たらさつじん犯すこと間違いない言動なの。 単位とってテスト欠点取らなければ学校は学費欲しさに留年・退学させないし。実習になると、メンバーにめちゃくちゃ迷惑かけるくせに、のうのうと毎日過ごして…休まないってだけで、落とされることはないのよね。おかしいよね。患者さんのためを思って毎日一生懸命で、睡眠時間削って勉強してってやってる私たちと同じ場所に立ってるのが許せない。気持ち悪い。看護学校も看護師国家試験も、勉強面だけじゃなくて人格も見て、看護師に向いている人だけに免許を与えてほしい。あんなやつらが免許貰えて、将来自分や家族が看護されると思うと本当に恐ろしい。

タイトルなし

すだが大物個性派俳優感漂わせてるのキモい

タイトルなし

話題:仕事に対しての不満・愚痴
私は学生だから、時給制で働いてるバイト四年目です。はじめの頃は急な勤務変更(休みの日が仕事)でも、お願いされたら断れなくて、何度も応えてきました。一度okすると、それから何度も何度も頼まれるようになりました。正社員で高い給料に、ボーナスまで貰っている人の代打。私が働いても働いても、時給が変わるわけでも、ボーナスが貰えるわけでもないのに。1年前くらいからプッツンきて、急な勤務変更は断ることにしました。同時に、仕事に重きを置かなくなった気がします。自分の生活の方が大事。とりたいときに休みとるし、もうどう思われてもいいわ、ただのバイトだし。で、今日休みの日なのに職場から電話かかってきてるのです。絶ッッ対出てやんないもんねーだ!!!!休みなんだから電話してくんな!!!!学校卒業する前に、こんなとこなんの未練もなく即刻辞める!!!!!

タイトルなし

話題:ひとりごと
歯医者行ったんだけど、歯科衛生士のお姉さんがまじで綺麗で話すと性格の良さが滲み出てて…もう素敵すぎた…。あんな女性になりたいね〜〜〜すき〜〜

タイトルなし

話題:寝る前に一言。
朝アラームが鳴った時の絶望感やばい なんで夜だけこんな短いの… 明日が無事に終わりますように…
前の記事へ 次の記事へ