スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おひさしぶり

実家はペンタブ無くてなんも描けなかったので、ちょいリハビリ兼ねて投げにきました。

久しぶりに描いたら男の顔が描けない。かと言って女の子が可愛く描けるわけでもなくまぁ総合すると全部ダメじゃねえかっつう話でしてもう手遅れ感があるんですがまぁ軽く流してください。

で、何で久々に描いたのがよりによって船長なのかと言われれば狐以外の自キャラよりは愛してるからです

いやTSに今ボスペットリターンしてるんでねぇ。みおとつららがボスだと知ったときの衝撃は尋常じゃなかったですけども。

そんなわけで私はスーパー行ってきます。

福は内

節分パターン2。佐和山side-M。(※B=バサラ、M=無双)

頭が良すぎてちょっと残念な殿が大好きです。

鬼は外

就)む、何故避ける。

親)避けるわ!



****


そんな瀬戸内side-B。

最近バサラに関わってなさすぎて、最初チカの眼帯を右目につけるという暴挙に出て慌てて直しました。さすがに反省。

メイン垢覚醒終了記念

に、自キャラ三人描いてみた。覚醒記念なら守護者描けよと描きおわってから思ったけど遅かった←

背景は私の愛するウブス埠頭のイメージ。

最近龍は毎回わざわざ埠頭F4の左端の船の甲板まで行って落ちております。

あの船の上一番好きなのですようふふ。

体力少なすぎてウブスでぶっ殺されたなんて言えない←

いや、ほんとにうちの龍と狐は体力10kないのでカバリア遺跡で余裕で死にます。衝撃の低防御。

狐にいたっては1144で狸よりレベル高いから魅の基礎ポイントそれなりにあるはずなのになんであんなぬめぬめなんでしょうか。不思議でしょうがない。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型