スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん

最近色塗りの方法で迷走し倒しております。

で、ここはいっちょあんまりやらない厚塗りでこの前オリジナル塗ったから今度版権行ってみるかーってなって何故か最高難度の殿に挑戦して轟沈いたしました。

わけわからん!!!



そんな私は最近TS入り浸っております。

狐が毎日ソキ様に特攻してるんですが一向にsl3の盾と頭が出ません。

銃は出るのになんなのよ!

結婚しますパート2

狸が婿入りしました。当然TSです。

みーさんとさくさんを嫁にするという長年の夢が叶いましたぞ・・・!まだ結婚してないけどな!

とりあえずカップル登録はしてきたので婚約中。

久しぶりだったので手順が\(^O^)/って感じでしたが何とか。

あと未婚なのは女キャラ二人。さて誰が嫁に貰ってくれるかな。



そしてせっかくなので噂の3rd狸が今日は頑張ってました。

今回のイベアクセを餅が売ってくれたのでそれを龍に合成してもらってから。でも今日で完全に緑襟が嫌いになりました。

そう!それでさくさんのとこの羊ちゃんが鮪してくれたから沼のPTクエやってきたんでした。

おかげさまでTM大幅UP。しかし30回あったはずなのに25回しかできなくなってたよ・・・

で、ポイント溜まったのでラッキーゴッデス取得&マスター!

あれやばいです。威力。ぱねえ。

終わってからさくさんが猫に戻って、カップル登録。

そのまま二人でローズガーデンデート。

その後で一人で秘テチ4で狩りしてから落ちました。フルハ自爆は・・・3回ほど。

ガーディアンのリカバリーの使わせ方が謎だったんですが、なんとかうまい具合に使ってくれるようになりました。

カード重量もゼロになったし、MP回復アイテムはイベの重量0のがいっぱいあったのでそれ持って、襟所持ギリまで持って行ったんですけど。セフィレンスちゃんが頑張ってくれたので襟ほぼ使わず。もえた。

ところでみーさんと結婚したとき何故かティグリムちゃんは空気読める子になって消えてくれた(←未だに謎)けどセフィレンスちゃんはどうかな。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型