スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶり

学校始まってだるい今日この頃です珠慧梨ですこんばんは。

今日は久しぶりに絵描いたので投げ込みに来ました。いや、聖徳太子さん的な方が生足企画とかいうけしからんもっとやれな企画を計画してたので便乗してみた…わけでもなくもないような気がするようなしないような。

昨日…じゃない、もう一昨日ですね。夜中にTSをやっててふとテレビをつけたら無印のアニバサをやってたわけです。何話だろって感じでしたがまぁ見てたわけです。多分アレ二話な気がするんだけどどうだったかな。

で、まぁ相も変わらず濃姫様の生足がけしからんわけです。安定の若本BGMだったわけです。

そしたらなんかね、昨日からやたらTS内でもシックザール連れた人に会うもんでこれは暗示ではなかろうかという。しかし若本はいない。ってのが、添付の無駄にデカイ絵でございます。

無駄にフラグを立てまくるくせに全くと言っていいほど絡みがない瀬戸内ですが長曾我部くんと毛利くんをやってくれるんではないかという淡い期待を込めて。

そして小っちゃいことは気にしないでいただきたいんですがナイキ兜の方を描き忘れました。あんま印象が無くかっt

あともう一つ気にしちゃいけないのは右下の存在感ですがそこはまぁスルーしていただければ幸いでございます。

個人的に今回は佐助がうまく描けた気がしております。あとなんかピュアな感じのゆっきーを久しぶりに描いた気がします。

あ、セリフはうろ覚えなので間違っててもあんまり気にしないでくださいませ。

画質がksなのは仕様です。100KBに収めようとしたらグダグダになりました。シャーペンで描いたものを色分けしただけで何の手も加えておりませんので全体的に見苦しいくらいの勢いで汚いですねー。

まぁ見苦しいくらい汚いのはいつものことですってことで私は寝ます。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型