スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

↓続き

勾)どうせ出るんだからコンビニ行くくらいいいだろう?

紅)ふざけんな、コンビニ高ぇんだぞ。スーパー行ってくる。

勾)…そうか。気をつけろよ。

紅)おう。



****


主夫か。

現パラの姐さんがちょっとズボラだったら可愛い。紅蓮とオートバイで2ケツとかしてたら多分死ねる。

朱雀は多分原チャで2ケツだな。六合は多分オープンカーでラブラブオーラ振りまきながらドライブとかもうお前ら全員一回爆発しろ。

早朝から

紅)何が不満なんだお前は。

昌)えーだって紅蓮オートバイじゃんクーラーないじゃん…車の人いないの?勾陣とか。

紅)いるけど朝からソファに根張ってるぞ。

昌)あ、そう…


****




やる気を削がれる暑さですな。

というわけで現代パラレル昌浩。たまには本命も描かないと。でも少陰は最強に絵が難しいから泣きそう(

いつものごとく正式名称が長い少陰クオリティ。「もし少年陰陽師の登場人物が平成の世にいたら、略して現代パラレル(略せてないじゃん)」をさらに略して現パラになる。らしい。結城先生パネェっす…

とりあえず画集の現代ページで鼻血吹いたんでもうごちそうさまでした。

添付の昌浩くんは多分図書館帰りとかそんなん。

もう知らん

迷走しすぎて低迷してきた気がしてます。元々低いのに。

とりあえずハデス先生描きすぎたんで夢に出てきた鈍ちゃん。彼女の初登場の回とその次の回が一番好きかもしれないってくらい好きです。たまらん。

もう色塗りどこの方向目指せばいいのかもよくわからんくなってきた。諦めよう。

方向性が迷子

素敵素材と素敵メイキング発見してよしこれは練習しようと思って夜中に描いてたんですが…

冷血のひび割れが死ぬほどめんどくさい。PC取り込んでからは適当に筆圧で調節できるから早く終わったけどシャーペンで描いてたらもう一本描いて白目剥いてました。

んで冷血だけ最初描いたらなんかすげえ気持ち悪k…じゃなくて物足りなかったので黒ハデス生やしてみた(

で、色塗り加工の結果。

なるほど、わからん。

前の記事で白だったから

こっちは黒ですよと。いや前のにもいたけどね黒。

気づいたらノートの隅っこに先生がいた。もうダメかもしれない。

とりあえずピクシブの安田人気は異常ですね。

安田人気っつーか不愉快なポーズ人気っつーかwwww

最初黒ハデス先生なのに不愉快なポーズさせてたら案の定大変不愉快だったのでこうなりました。

やっぱ黒ハデス先生はイケメンじゃないと…ほら出てくるコマが全部キメ顔だしね…ドヤァァァみたいな顔で出てくるしね…ああもうマジかっこいい…いいからおれは早く風呂に入れ。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型