スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだろうなこの人

時々ムラムラと描きたくなる。船長だいすき。

上着さんがログアウトしました。

若干脳内変換で妙な方向に突っ走っている自信はあります。

それにしても最近TS行ってねーな。




別件。あ、やっぱり学園パロディなのかな!意見ありがとう!

やっぱね

ギャグとシリアスって折り合いが大事だと思うわけです。

ってことで何故かロードショー見てたらこんなもん描いてました。海が聞こえるの奇跡的なストーリーの謎さに飽きた←

ゲド戦記は面白いといいな…

そんな勢いのまま生まれた添付はアレです。真紅の空〜の名シーン。萌え禿げたよね、あの紅蓮の台詞。

とりあえずやっぱり私が将来ハゲたら間違いなくこの二人のせい。

やっぱり

勾陣)ほら何してる。次行くぞ。

紅蓮)まだ買うのか…

勾陣)は?何を言う。まだ三分の一もいってないぞ。

紅蓮)マジで言ってる?!


****



ネタ絵の方が気楽でいいですね。楽しいし。

しかし紅蓮の私服が全く思いつかない。

調子に乗った

十二神将描いてみたら意外に楽しかったっていうアレです(

パーツ多いから天一とかは難しいと思うんですが…

着色するときって自分の好みで塗るんで大体履歴が赤系統ばっかになるんですが、珍しく今回青一色でした。青龍パネェ。

ちなみに紅蓮と勾陣の次くらいに応援してる二人です。昌浩と彰子はもうアレくっついてるからいいよねっていう。

いやーもう儚き運命〜の「太陰や天后に嫌われるぞ」「太陰に嫌われても全く構わん」天后に嫌われるのは困るんですねわかります!!!!!みたいな。多分同意してくださる方多いと思うんですよ。

ただこの二人自覚してから素直になるまで150年くらいかかる気がする。

そしていざとなったら勾陣姐さんが「貴様青龍のくせに天后が欲しいとほざくか。ならば私を超えていけ」くらいの話になりそうな気がする。アレ永久にくっつけねえじゃん。

まぁ勾姐さんに関しては見かねて天空か紅蓮あたりが止めてくれると思います。もしくは天后が止めてくれるかな。紅蓮だと言い負かされて涙目で帰ってきそうだしな。

そんなロマンチックが止まらない。

十二神将の組み合わせ(リア充除く)で言うと勾姐さんと青龍、朱雀と紅蓮、天后と青龍と太裳、白虎と太陰と玄武、六合と白虎、太陰と天一とか好きです。

最近思ってる以上に火将コンビが好きらしいと気づきました。


ていうか二次元キャラでリア充っていろいろ矛盾してるけど突っ込んだら負け。

コメレス

>>さくさま

来てくれるならいつでもやりますよ!wwww
暇な日あったら是非\(^q^)/

コメありでしたー。

前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型