スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おれの可愛い

炎PT!

バクフーンとキュウコンはダブル要員でございます。

リザードンさんはまだバトルしたことないけど(

もおおおこの子たちマジ可愛い世界一可愛い

イッシュのポケモンはやっぱりデザインがあんま好きじゃないんですけど

やっと最近エルフーンとシャンデラは可愛く見えてきました。

海外サブマス(捏造)

インゴが素敵にドSすぎて踏まれたい エメットマジ天使

北米版ほしいな…

あ、サブボス二人、この見た目とかはpixivとかに影響されまくったせいで発生した勝手な脳内イメージですよ。公式はノボリクダリと同じですしね。

つーかおれこれロングコートフェチとかなのかこの前からずっと裾ヒラヒラしたの描いてる気がする

うーん

TSのキャラは服がめんどくさいんですな…

というわけで練習投下。

左上から

3rd
F鯖羊
みーさんと2nd
餅とししくん
そーつき
1st

です。

F鯖の羊は何日INしてないやら(

異界箱爆発しろ

スカル「ついでに貴様も爆発しろこのリア充が!」



***


いつかこの二人の絡みが見れるんじゃないかと思ってたんですけどもう最近諦めてます。

最近はずっと混沌の塔に籠もって異界装備を狙ってるんですが、10個ほど開けて一つ(sl1のks数値)しか出てなくてポワロに恨みが募るばかりです。

もう気分転換にボスでも狩りに行ってこよっかな…

\行くぜィ野郎共!/

で、弩九の二人乗りはいつ解禁ですか?



バイオハザード見つつ塗ってたらなんか色塗りの方向性がバイオハザード…オワタ

まぁね、宴になっても瀬戸内は健在でした。ナリさんの攻撃はキモくなってました。焼け焦げよ!!

無限縛は2でもできたのだろうかとこの前久しぶりに英雄外伝やってみたんですが、やっぱりあれは3か宴仕様みたいです。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型