スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねえ殿!

/書類ばっかり見てると燃やしちゃうよ!\



****


昨日ネタがないので提供お願いしますと叫んだら「ロコンに懐かれる殿」という完全に俺得すぎるリクエストをいただいて思いつくがままに描いた。

ロコンをたくさん描けて幸せです!もうホント可愛いなあ。その可愛さを出しきれない己の画力が憎い……!

色ロコンも初めて描いてみました!ロコンとキュウコンに関しては実は元の色の方が好きなんですけど、色ロコンもめちゃくちゃ可愛いですよね!

でも黄色でキレイな色出すのって難しいですね…ゲーム画面で見るともっと可愛いんですよ!全体的にツヤツヤしててもうメッチャ可愛い。



ところで私は殿の一人称が「俺」なのがなかなかのギャップ萌えだったりします。

だってあんな可愛い顔でさ…この顔なら「私」じゃね?スゲー男らしい顔してる幸村と兼続が「私」なのにこの人義トリオで唯一「俺」なんだぜ…最初に気づいたとき愕然としたわ。

あと殿と話すときにおっさんが一人称「左近」になるのはもっと萌えます。

背中合わせって

すごくいいよね!!!


ポケモンばっか描いてたのでたまには少陰。

できたよ!

今さっき太子さんと絵茶しててログ容量オーバーで全消しくらったから線画だけ貰って色塗ったBSR孫市。

やっぱり線画の方がキレイじゃんほらああああやめとけって言ったのにいいいいいいいいいいいい

とりあえず太子さんすまんかった。



さーてゴウカザル育成でもするかな!

\ダァシェリエッス/

もはや地下鉄でもなんでもないサブボス。

前の奴がなんか微妙だったんで独断と偏見と個人的趣味を重視して色とか変えてみました。

ていうか完成してから気づいたんですけどインゴさんと色オノノクスが同化しておるのじゃ!!←

アーケオスがいまいち★っぽくならず…ゲーム画面で見るとすごいわかるんですがね。この前集合で描いたクダリのアーケオスと比べてちょっと違えばいいかなって思ってる。

個人的にはこの二人大好きなんですがスタイリッシュすぎて方向性が迷子。駅員っつってんだろ!

・一人称:インゴ「わたくし」エメット「ボク」
・手持ち全部色ポケでサブマスと同じ
・インゴさん日本語喋れなさそう
・エメットさん日本語ペラペラっぽい
・ダァシェリエッス

一番大事なのは手持ちが全部色ってとこ。廃人っぽくないすか。

色オノノクスがかっこよくて好きです。



ところでBW2でマイナーチェンジ的な感じだったらサブマスが過去のポケモンも使ってくるんじゃねーかという話を聞いて若干戦慄した私が通りますよ。

いやだってBWで既にあれだけ厨ポケ狙って使ってくるのにこれでガブリアスとか襷道連れゲンガーとか使ってきたらどうするのタチ悪すぎるでしょっていうね。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型