スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JK殿※女装

殿の生足イエーイ!!!!!!



後悔はしていない。

プリキュアかセラムンかJKか迷って、セラムンは世代違いだしプリキュアはどっちかっつーとクモジャキーだし(中の人的な意味で)ってことで夏のJKにしてみた。

個人的に女体化ではなく女装なのがポイント。いやね、女体化するなら女の子描けばいいじゃん!と思うわけだよ。男が女装することによってちょいマッチョな腕とか筋肉質な生足とかを舐めるように見ることができるということが萌えなのであってでもなかなか手とか足とか美しく描けないからなんかもういいいっそ殺せ。

特に意味はない殿

殿の脇差が好きなんですけどいつになったらあれを使うのか気になって昼も眠れませぬ。




イラスタでちょっと真面目に絵描いてたんですけどなんかフォトショの方が使いやすいかなぁとか思いつつ続けてます。慣れたらまたちょっと違うのかも。

こういう5分くらいの落書きがキレイに見えるのはすごくいいですね。しかし何も考えずに描いたらわけわからんななんだこの構図……

ポニョがね

思ったよりすげえおもしろかったんだ…で、見ながらバトンやってたんだおれ…

ということで投げにきました。三つほど。

あのタカミーみたいなやつ(フジモト)が良いキャラでしたね。

で、追記からバトンでござる。
続きを読む

いろいろあって

実家帰ってる間にイラスタを落としたのでこっち来て描いてみたはいいけどそもそも人選ミスだった。

むっず!!
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型