スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタは思いつかねーし

絵を描こうとしてペンが止まり、文を書こうとしてタイピングが止まった酔っ払いが唐突にバトンを投稿するよ!

無双キャラソンがなかなかの神曲揃いで全曲をランク付したかったのにだいぶ難しかったからこうしてくれようと思う。

というわけで無双キャラソン縛りで下のバトンへと続く。

ランクついてないけど上から1,2,3位ね!

どうでもいいけどいま酒飲んだせいか喋ったせいか普段出ないくらい低い声が出せててすこぶる感動している狭霧之彼方の低音すげえ余裕で出たよこれwwwwwwwwwww


大好きな曲たち


★自分の大好きな曲を紹介しちゃおう★


▽お題に合った曲&アーティストと、お気に入りのフレーズを紹介してね
紹介したい理由もあればどうぞ!

(曲名)/(アーティスト名)
「好きなフレーズ」


▼泣ける曲
》青冥之鷹/真田幸村
「嗚呼我が人生 一欠片の悔いも見えぬ 此の意地貫き通して 命を咲かせたゆえ」
→いやもうこれはほんとに神曲中の神曲じゃないかなさすがだ幸村…泣けるっつーか泣くよね。フレーズすげえ悩んだけど敢えて言うならここかな。

》狭霧之彼方/石田三成
「誇りは果てなく 命よりも尊く 嗚呼 明日を築くために我ありて」
→これも泣けますね。このフレーズが。命より誇りっていう…殿らしいなぁカッケェなあ(しみじみ

》暁更之光/明智光秀
「いつの日か 彼岸にて また逢える日まで」
→2の光秀4話ストーリー見ながら聞くと死亡します。普通に曲も好きだしこれもあってますよね。

ところでこの曲名の「〜之〜」率はなんなのwwwwwww


▽元気が出る曲
》天晴!/義トリオ
「今日の空 潔き日本晴れよ きっぱりと青く 我が胸の如し」
→これはほんとに元気出ますwwwww歌詞全体的に好きだけどなんかこのフレーズは義トリオらしくていいなーって…超爽やか。

》愛と義の嵐!/直江兼続
「一切合財 大喝采 愛を翳して さあいざいざゆけ!」
→元気出るっつーか「あ、コイツ今日も元気だな」ってなるwwwwそして連動してなんか元気出た気になる。

》刻〜意思して候〜/長宗我部元親
「過去は変えられない 明日は変えてゆける 己が意思貫き 戻れぬ道を往け」
→これはなんだろうな…曲調かな。かっこいいから気合は入るね!


▼大好きな人に送りたい曲
》大河滔々/毛利元就
「流れてゆこうか 豊かなあの海の彼方へと 同じ夢を共に探してゆこう」
→あんま深い意味はないんだけど癒されるんだよこの曲…このフレーズすげえ好き。

》一望千里の風/立花宗茂
「嗚呼乱世に生きるとも 静けき心地にて あの風の如く進みゆこう」
→これもフレーズ好みかなー。歌詞全体的に爽やかでいいよね。

》とこしえに咲く花/浅井夫婦
「傷付け合うより 労り合いて 人は生きるべし」
→唯一の恋愛ソングだしねマジ末永く爆発しろ浅井夫婦wwww


▽眠れない夜に聞きたい曲
》侍魂〜KIZUNA〜/島左近
「もしも太陽が西から上ろうと 槍の雨が降ろうとも 俺は絶対離れやしない」
→JAZZ BAR SAKONに行きたい…じゃなかったいやこれはすげえ安らかに寝れるようんwwww歌詞見るとお前どんだけ殿好きなんだよって感じだけど私はそんな左近が大好きですwwww

》大河滔々/毛利元就
→上とかぶっちゃった…いやでもとてもいい気分で寝れるんだなこれが。

》狭霧之彼方/石田三成
→そしてかぶりすまん。これもねー切ないんだけどねー結構いい子守歌である。


▼笑える曲
》愛と義の嵐!/直江兼続
→いやあれ、これすげえいい意味で「笑える」だからね!笑顔になるって意味だから!大好きだよなんたって歌いたい無双曲ランクで幸村左近殿を抑え2位の「仰ぎて天に〜」をダブルスコアで1位取った神曲wwwwwwww兼続大好きだ!

》仰ぎて天に愧じず/義トリオ
「露と消えても構わぬぁ゙↑〜い」
→とても好きです…義トリオほんと可愛いなんだもうこの子たちさっさとデビューしろ…フレーズはもう最初に聞いたときから盛大に吹き出した間違えた可愛くて悶えたんでここでwwww

》男・一番槍/福島正則
「炎メラメラ情熱 やっぱキタコレ!だから熱いぶっちゃけ友情に 共に行こうぜ一直線!」
→このバカっぽい歌詞から何から感じほんと好きです。正則可愛いよあの子。歌詞こんななのに曲メッチャかっこいいからねwwwwwwww


▽ドライブ中に聞きたい曲
》天晴!/義トリオ
→なんかこれ聞くと若干ね、車の速度が上がるんだよね私の運転wwww

》天下遥かに越えて/伊達政宗
「更に更に 更に先へ 竜神は此処に在り 馬鹿め!わしの行く先 泰平天下の空よ」
→これはもう毎回のことながらサビ前の「馬鹿め!!」叫ぶよね運転しながらwwwwもうほんとこれ可愛いしかっこいいしたまらん。

》風と雲の掟/両兵衛
「歴史は変わるべき 天下分け目のとき その機を掴みとりて 躊躇わず行くだけ」
→ドライブ中はテンション上がるよこれ!ここの半兵衛の所のコーラスで官兵衛が「共に行こう」って歌ってるのが作中MAXのデレだと思うわwwwwwwwww


▼一度は聞いてほしい曲
》焔〜武火燃ゆる〜/織田主従
「答えはひとつ 反旗を掲げ 主君に刃向う謀反なり」
→心底思うけどこれはかっこいい!!!ほんとに。純粋にかっこいい。

》日輪に誓う〜愛と義の太陽!〜/直江兼続
「我等 つわものよ 信念は最強の力なり」
→元気出る、ドライブで聞きたい、笑えるで全部ランクインさせたいと思った結果みんなとりあえず一回聞いてくれっていう結果になりましたwwww

》極〜苛烈五十年〜/織田信長
「夢見し地平をこの眼で見つめ 散るも愉し 運命」
→なんつーかもう信長様は全体的にかっこいいんだけど聞かないとわからんこのかっこよさ。迫力がマジwwwwww



お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55327
------------------
とりあえず私は高塚さんと小杉さん好きすぎ。

続きを読む

明日早いんだけど

なんかもう眠いから布団入っちまおうかなぁ…超健康的。

というわけでなんか唐突に思いついた構図をがりがり描いた結果の軍服佐和山。いや軍服っていいよね。オリジナルで考えるとセンスなさ過ぎて死にたくなるんだけどね。というわけでこの前の絵茶とか軍服の画像探したりとかいろいろ参考にしまくったよ。

つーか誰だよこんな意味わかんねえフリルみたいな布的なアレ大量な構図考えたヤツ馬鹿じゃねーの!死ね!俺か!馬鹿なわけだ!

殿に教鞭持ってもらうつもりがなんか行方不明になりました。そして色塗りとか私は知らない。誰か塗りたかったら塗っても、いいのよ…

うん、やっぱ眠い。

ジョジョの三話が神回だった

ディオの

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!

もさることながらまぁ熱かった…実に熱かったジョジョの三話。実によかった。子安すげえがんばってた。お疲れ様です。あとジョジョすげえ良いやつだ。スピードワゴンさんもいいやつだ。次回が楽しみである。

OPがもうかっこよすぎてねーなんだろうあの中毒性……最後とかメッチャ回る…

ディオが人間やめるならジョジョも人間やめなきゃいかんなとか思ってたら既にジョジョは人間やめてた件。あとジョースター家天井超高い。ゴミ処理センターの焼却炉の煙突くらいあると思う。

私が思ってた以上にジョジョは壮大だった。そしてすげえオモロイ。原作ほしいけどそんな金はないから学校で誰かジョジョ持ってる奴探そうかな。一人くらいいそうな気がする。少年陰陽師知ってる奴がいるくらいだし。

あとスカイプで一緒に見てた餅が台詞完璧だった。さすがだ。

ただねーおれは人間ryが今週ずっとCMで流れててめっちゃエコーかかってたからあっちの方がインパクトあったっていうある意味悲劇。

仮面の謎は先週明らかになっていたとはいえ結構なホラーだったぜディオ…

というそんなジョジョ三話を見ながら文章書いてたらなんかスゲエ無駄に長い文ができたからまた追記に放置していこうと思います。飽きもせずに義レンジャイです。相変わらず平和です。おめーら仕事しろよ。日に日にちょっとずつ長くなっていく…長ったらしくて読みづらい不義……まいいか。

続きを読む

戦闘中もなかなかだが

逃走中のほうが好きかなー。忍はかっこいいけどね。

とか思いながらパソコンのデータ整理してたら夏休み中に書いてた小説が未完で残っていたので投げにきた。

たしかね、肝試し的なネタを書こうと思ってやりはじめてオチが思いつかなかったから導入で終わったんだよね。ていうかここまで書いたら満足しちゃったんだよね。まぁつまり書きたいとこだけ書いた。

そんなわけでオチが迷子な上に昨日以上に意味不明なものを追記に放置していこうと思う。あーこれでやっとデータ削除できる。誰か続き書いてくれても、いいのよ……

マッタリしてる義レンジャイが好きだからほのぼのしてるのが書きたいんだけどほのぼのっていうよりグダグダになる法則。
続きを読む

青エクみてた

あの神父さんとてもいいね!とてもイケメンである。

そしてそんなイケメンを見つつなんか思いついたものを思いつくままに適当に打ち込んでみた。そしたらヤマもオチもイミもない謎の文章ができた。

特に意味もないので追記に放置していく。ちなみに佐和山です。

まぁみんな寒暖差に気を付けようねって話。




つーか何故かこんな時間に猛烈に腹が減った…肉が食いたい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型