スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

俺は録画してあったMステを見ていたんだが、気づいたら文章を打っていて案の定山もオチも意味もない話が完成していたんだ…!

というわけで追記からまたしょうもない文章です。飽きもせず義レンジャイです。またかよ!とか言ってはいけません。

戦クロやってて結構考えてたネタだったんですけど実際文にしてみたら全く意味がわからん感じに。反省はしてますん。

付き合ってやんよという方は自己責任でどうぞー。




ところで猿田さんのうっかり六文銭が思いのほかクオリティ高くてワロリンでした。
続きを読む

素敵な線画をね

ずっとトップに置いときたいのはやまやまなんだけど一応更新。

バトンです。長いので追記から!
続きを読む

お久しぶりの線画交換会

というわけでちょっと前に猿田氏とね、線画を交換しましてね。本日わたくしの稚拙な色塗りが完成しましたので許可もらってね、晒そうと思います。

もうねー線画段階でイケメンすぎてこれは確実に色塗らない方がよかったと思いましたまる!!だってもうなんか!!超カッケーんだよこれ!!マジ!!

色塗り相当迷走しまくった挙句未だに安定してないのにこのかっこよさ…線画の差ですねわかります…基礎の画力が違うんですね知ってました……ああもう超かっこいい佐和山…

私が普段左近を描こうとすると9割棒立ちになるので新鮮でした。塗ってて思ったけど殿からとても愛を感じるwwwwwwwwww

背景なんぞつけてこれ以上素敵な線画をぶっ壊す必要もないと思ったのでもやっとさせました!

しかし楽しかった…実に楽しかっただってアップにするたびにこの素敵な佐和山がドアップになるわけだからね。むしろよく鼻血吹かずにここまで塗ったよね。まずそこを褒めてほしいよね。

毎度のことながら左近の髪の色にとても悩みます。真っ黒は嫌だし茶髪じゃねえし黒っぽくしすぎるとハイライトいれたときに白髪みたいになるし。ああでもロマンスグレーな髪の左近はそれはそれで素敵かもしれない…



ちなみに私の残念な線画が猿田氏のとこに行ってます。完成がとても楽しみです。

うーん(※pkmnパロ)

武将進化した幸村描いてみたんだけど下半身わかんなかったから適当になったよ!

なんかリザードンでかいなこれ…

若干スランプっぽかったから無理やり描いてみたらなんかとても幸村の顔が気持ち悪いごめんね幸村イケメンなのに

ちなみに描き分けの未熟さのせいで若干顔が政宗に見えるとか言ったらだめだよ!

ポケノブ幸村は髪があんまりツンツンしてない上に左分けだから私が描くとほぼ政宗になんだよ…
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型