スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなー

やたらとアミダにあたる政宗さん。

というわけでポーズお題!いや久しぶりだなしかしwwww背負う政宗と抱える左近と投げる殿。

この前から殿が打って投げて一人で野球やってるわ……なんだろうなwwww

お題はこちらから→study.nengu.jp

お久しぶり

絵描くの久々なので練習の殿。何故か2。


時々2やるとやっぱ佐和山好きだなーって思う。いや3でも好きなんだけどさ。


ほろよいのアイスティーサワーを飲みつつ10分くらいで落書き。

相変わらずオチなどない

妖パロばっかり書いてたので久しぶりに普通のせんむそ文でござる。いつも通り特にオチはないんだぜ。まったりしてるんだぜ。


冬場ってこたつに入ってスルメを食ってると五時間くらい経ってるよね(ゴロン
続きを読む

突然のバトン

タイトル通りだよ!素敵なのがあったんで!


オッサンバトン


≫どんなオッサンが好きですか?
→渋くかっこよく胸毛濃そうなのが好きです。そこに茶目っ気があって可愛い面とか見せられると死にます。


≫オッサン歴はどれくらいですか?
→自覚が出てきたのはわりかし最近ですけどよく考えると10年くらい前から好きなのもいるんでよくわかりません。


≫萌え派ですか?憧れ派ですか?
→M O E ! ! !


≫お勧めのオッサンものは?(映画・音楽・アニメ・小説なんでも)
→パイレーツシリーズと無双シリーズはおっさんがイケメンすぎて禿げます。タイバニのおじさんはかわいい。


≫オッサン絵描き(文字書き)ですか?
→かくのは好きです。


≫何歳から貴方の中ではオッサンですか?
→難しいんだよねこれねー!ネタとしていじるなら30からなんだけどまだ萌えるには青いんですよ!まぁ40いけばおっさんですな。いぶし銀的な魅力を求めると45↑を期待しますね。


≫オッサンとはどんな人が組んだり絡んだりするべきとお考えですか?
→イケメンの青二才。若造。余裕あるおっさんが余裕ない若造に付き合ってやったり振り回されてあげたりするのが好きです。でも振り回されたい。

≫オッサンといえばどんなアイテムですか?(持ち物とか服とか身体的)
→胸毛!脛毛!もみあげ!!!

≫オッサンはどんな画面でかっこいいと思いますか?
→風呂上がり。あと普段余裕あるのに追い詰められたときの顔。ていうかおっさんの半分はかっこよさでできてますから。あとの半分はバファリンだから。

≫オッサンについて世界の中心で好きなだけ叫んでください。
→左近結婚してくれ!!!!!

≫受け継ぐ選ばれしオッサニスト
→おっさん好きな暇人さんどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


なんかすいませんでした。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型