スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日

絵茶に誘われたんですがネタ切れ+練習ついでにシーザーちゃん。


原作の絵柄は無理だと諦めてアニメに寄せてこうと思ったんですがアニメ絵柄にも似てなくて絶望した…むずかシーザー…

もう少し夢を見ていたかったのに(※討鬼伝ネタバレ)

おっさん×幼女に定評のあるコエさんが今回もやってくれましたね。この初穂ちゃんのムービーね、最初にお頭出てくるの反則だよイイ声しやがって……!!!

皆が色々抱えてるけど初穂ちゃんはきっついだろうなーと思う。

でもねー彼女のストーリーねー俺の大っ嫌いなねーミズチメさんがボスだからねーーーーきつくてね!!!もうホントあいつこええよ足の間に挟まれたときの絶望感ハンパねーもん


太腿で挟まれてあそこまで興奮しないのって逆にすごいわ。

この俺に再び太刀を取らせるとはな

「いいだろう、かかってこい」



****



とかいうDLCは!!!!!配布予定ありませんか!!!!!

鬼角片が全体的に出なくて涙目です。でもインカルラ装備は全部そろいました。

コレジャナイ感

久しぶりに診断メーカーで遊んでたら2Pカラーったーってのがありまして、文字通り2Pカラーを出してくれるんですけど殿でやったら「石田三成の2Pカラーは『髪は黄緑、肌は肌色、目は白、服は抹茶系、装飾品その他はピンク』です」というのが出まして30分くらいで描いてみたらなんだこの迸るコレジャナイ感……


でもピンクは外せないんだろうな、と思いました。

討鬼伝

5章クリア記念に自キャラたち。手前は戦クロ主です。いやなんか一人だと空間が寂しかったんでwwww

モンハンが即詰みした人間なんでどうなるかと思ったんですけどなんとかクリアできました!何度戦ってもダイマエンさんは苦手だなと思います。

上級地域も出たのでさっさと進みたいのもあるんですがマルチ任務の方をすっかり忘れてましてまだ進行度3くらいなんでちょっとね、しばらくそっちをちまちま進めたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型