スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終了目前にして

TS始めたのは中学生の頃でした。ネットのマナーも知らず初めてのネトゲでテンパりつつタイピングも満足にできず、更に中二病まで最盛期で発動して痛さ全開だった当時の私と仲良くしてくれたTS内の仲間たちには感謝してもしきれません。なんだかんだで相当課金もしてしまいましたが、あれはあれで良い経験になったと思いますので後悔はありません。ネット上のデータでしかなくても、私にとっては現実とは別に存在するもう一つの世界だったような気がします。あの当時の仲間で残ってるのはリア友以外だとほとんどいなくなってしまったけど、みんなのことは忘れません。ほとんど最初から最後までやってたのに経験値爆上げが来なかったらおそらくLv300にすら届いていなかったヘタレプレイヤーでしたが、最後の最後にカンストすることができました。そしてこれだけは言わせてほしい。私のことは嫌いでも…トリックスターのことは嫌いにならないでください!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!

おれの船長がこんなにかわいい

激萌えきゅんきゅん丸でござるよ

白熊成長しました2

一昨日までLv140だったんですが230まで上がりました。経験値40倍こええ。


ところで装備がありません。露店も出てません。助けてください_(:3 」∠ )_


ああ、ハンマースローは普通にあざとい攻撃でしたよ(当たり前)

白熊成長しました1

 

せんむそアニメ化

不安が全くないとは言い切れませんし賛否両論あると思いますが、一ファンとして私ができることは精一杯応援してよりよいものができるように願うことだけだと思いますし、何より大好きな義トリオがアニメで動き回るなんてこんな嬉しいことはありません。

改めておめでとう!!愛してるぜ義トリオ!!!ところで左近出ますかね!!!!
前の記事へ 次の記事へ
Profile
珠慧梨さんのプロフィール
血液型 O型