スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だめだ



今日も友人に会う予定があるのに
会うのがたまらなく怖い


その内の一人は2年ぶりに会えるのに
楽しみにしてたのに


怖い

怖い

そういえば


今日胃液だけ吐いたら
微量に赤いの混じってたんだけど…血…じゃない…よ…なー…(´Д`;)

男友達


昨日男友達とずーっと二人で話してたら、
その時は会話に頭使ってる状態だから気にならなかったけど
家に帰ってから、会話とかが頭ぐるぐるして
音に敏感だから友達の声の低い音域がずっと鳴って具合が悪い。

いやすごく失礼な話だけど。


あんま長時間男の人と話すの友達でもやっぱ無理だな。
今度遊ぼうぜーって言ってた他の男友達とも何だか会いたくなくなっちゃった。

小食とか言って誤魔化してるけど、
家でなら食事できるときも外で人とご飯食べらんないし。
男友達だと更に。

昔のことは、昔のことのようで何も消えてないんだな。
トラウマってどうやってなくなるんだろう。

はは…



友人の嘘を気づかないふりしてあげてたのに、
向こうが墓穴掘ってきて、おーい、っていう…

なんだか



最近意識がハッキリしてきたせいか、臆病になった気がする。
人とすれ違うのも怖いし、人と話すのも何か怖いし。

薬飲みすぎて頭おかしくなってるときは、逆に人と話していないと
無理だったんだけど。


前職の仲良かった子とちょっと関係がゴタゴタしたかなぁというのは
勝手な杞憂だったみたいで、今日飲みに行く。
友達のお店にも顔出す。


でも上手くやれんのかなぁ
変に飛んでた自分が取り付けた約束だから、本当嫌になる。
まさしく自分のせいなんだけど、覚えてないんスけど、っていう。

ちょっと前記憶ない内に、友達に何か変なこと言ったらしい。
次電話した時に、覚えないこと色々話題に出されて、
ごめん酔ってたわー覚えてないわーみたいなことにしといたけど、
どうりで同じこと何度も言うし、変なこと言うしびびったわーとか言われて、
もう、恥ずかしすぎる。


薬また飲めば解決だろうけど、飲まなくて大丈夫なうちはあんまり飲みたくないな。
前の記事へ 次の記事へ