カラダの2/3は二次元:prof bkm clap top
2014/08/11 18:05
お盆休みを頂きましたー泣

皆々様、大変ご無沙汰しております、珀恋でございますー(*_*)

夜勤明けからのお盆休みを頂きました!
今日の朝まで働いて、家に帰って寝てからの今でございます。
というか台風万歳!\(^o^)/
人々が出歩かないってなんて素敵なんでしょう!救急外来が暇からの夜間入院の率が激減!なんて穏やかな夜勤だったことでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
先輩方曰く、祭なんかの日は救急外来が祭化するといってました。アル中退散。

三連休ぐらいないとここに文字を書く気力が出ず…いつしか2ヶ月も音沙汰なしという状況を作ってしまい申し訳ないです。生きてましたちゃんと!

相変わらずWJがまともに読めない日が続いております。確か12号から読めてないです。なんてこった。

そしてこの場を借りて懺悔。
このお盆前の忙しい時期に半ば強引に歯医者に電話し診察して頂きました。しかも定期検診。(おい
地元の歯医者がやっぱり安心するんだもの、思い立ったが吉日、今日か明日でやってもらえませんか?と無理やり予約を入れてやって頂きました。いくらでも待ちます!と。
絶対に完璧迷惑だったと思います。押し切って予約入れてもらって、受付の方、先生に舌打ちとかされていなければ良いのですが…
歯医者に行ったら心なしか、いや結構割と先生や従業員の態度が冷たかったです。当たり前ですが。( ;´Д`)ゴメンナサイ

さーて、このお盆休みをどう過ごそうかなーー




comment(0)


*Prev | Next#

-エムブロ-