大晦日の朝はインテリのおうちでみんなで目覚めた。
夕方解散して、年越しはゆいとする予定でした。
したら、のぶからメールが。
『みくと年越ししたい。』
ずっきゅん。
ので、夜またのぶとインテリと合流して一緒に年越ししました。
こんな時も居酒屋(´^ω^`)笑
ワイワイ系のとこでみんなでハッピーニューイヤー!!!した。


それから四人でバーに行ったんだけど、
そこにゆいとみくの仲良かった同級生の男子がいて、ちょっかいかけてきた。こんな時に限って。笑
もう本当やめて!あっちいって!って必死に追いやったよもう。
のぶはみくの高校時代のこと聞き出そうとしてるし!
けどしつこくて、ふとのぶの顔見たら、ちょっとご機嫌斜めになってきた!やややばいと思ったね。
裏であれはみくの好きな人なんだから邪魔しないで!GET!AWAY!って言ってやった(笑)

持ち直して、、、
テキーラ飲んだらインテリおかしくなって逃走した(笑)
連絡つかないもんでほっといたらゆいも友達に呼ばれたーってニヤニヤしながら帰ってった。大好き。(笑)


で、残ったのぶとみくは寝るために桃○郎的なところへ。
そこで怖いの見てたらのぶが「ん。頭。」って。
初めて腕枕された。
DVDはもはや消してキャーキャーじゃれて、いつの間にか寝た。

チューとかしてこないのも新鮮だし嬉しくて。みく新年早々幸せすぎて死ねると思った。死ねると。(笑)


で、朝はみくの最寄りまで来てくれて、改札でまたねした。

そんな年越しでした。


話題:年越し