話題:半身浴★彡



  



只今半身浴中です。汗がだらだらといい感じ〜(^^;)♪老廃物ちゃん出てけ出てけ!


入る前に、久しぶりにちゃんと体重計りました。わかってはいたけど、1番痩せてた時より2キロぐらい増えてたー(T_T)体脂肪も2%ぐらい増えてたし…。確かに足、お腹、顔に肉がついてきているのがよくわかります。

去年の6月に本気dietをstartして約半年で−7キロ!そこから停滞期に入り、最近+2キロ××

年明け頃から怠けてます(;_;)自覚してます。正月太りしちゃって、とりあえずは戻したんだけど、まぁくんと終わってから一気に食欲が増えた気がする。なんか我慢できなくなっちゃったんだよね。
元々、彼女に負けたくない!っていう思いで始めたダイエットだったから、その意義が無くなったからかなぁ。女の執念ってすごいんですね(゜o゜)自分で実証できました(笑)

がしかーし!ここでリバウンドしては意味がない!目標もまだまだ達成できてないし。

今だって彼女には負けたくないし、まぁくんの中ではいつまでも1番で居続けたい。


それにさ!もうすぐ春ですよ〜。無地のカットソーをすらっと着こなす人に憧れます(*^^*)露出も増えますよね。生足にもなりますよね。
そして言ってる間に夏が来ます!(気は抜けないのだ!)今年ももちろん海に行きたいし、新しい水着が欲しーい!浴衣も来たーい!

うんうん。やっぱ痩せなくちゃ。自分を見てがっかりするのはもう嫌だ。自分のためにも痩せます◎


というわけで!
本気diet再start\(^^)/

最終目標は後−5キロだけど、とりあえずはリバウンドした2キロを戻す!春休み中に絶対ねっ(∵)


・お菓子禁止
・よく噛んでゆっくり食べる
・毎日半身浴
・マッサージ&ストレッチ念入りに
・とにかくよく動く


あたしの場合、上の項目全てに(なるべく)がつきます◎

モットーは
「無理せず続けること!」


頑張りますぞ。