LINEスタンプ一緒の物等次々購入し使用する方

- 日常・ハマリ物・呟き -
2017' 12.1 Fri 23:19

個人的には嫌なんですが皆さんはいかがですか?
母曰く私の事を少しでも気に入ってくれてるから同じの使って共有したいだけでしょ、深い意味は無いよ。…というが。女友達じゃなく元会社のリーダー(上司50代)で数ヶ月に一度は遊びに行く間柄で仲はいいんですが…。
それとこれとは別じゃいはっきり言ってヤだわ。
LINE来る度に私が先に買ったスタンプを使って来るから私が使えないじゃん。
いや、気にしないでこちらもそのスタンプで応戦すりゃいいんだろうがそうもいくかい

大阪弁台詞の猫の可愛いスタンプで、これ見つけた時文章は基本的には標準語で打つけど私の喋り方が反映されてて私らしいなって思って一目惚れして購入した初めてのスタンプだったから2回その相手に使うか使わないかですぐに同じスタンプ
しかも2種類確か出てて私の買った方だけピンポイントで買ってめっちゃ使ってきてそのまま…。

「これ可愛いと思ったから自分も買ったよ」とかもなく。
そして私はオカメインコがめちゃくちゃ好きで。
あの赤く染めた丸いほっぺが可愛くて好きで。
オカメインコの可愛いスタンプに巡りあえたので気を取り直しそのスタンプを購入
暫し使っていたら
次のLINEの返信で私の買ったスタンプの絵師様と違うけどそっくりなオカメインコのスタンプ買って使ってきて。
私が両方封印してざっくぅ使ってたら
購入してまでざっくぅ使って来てえええ

スタンプはこれぞ自分っていうの選んでるから
あなたも自分にあったピッタリなスタンプ見つけて使ってほしい



…って相手に言える訳なか━━━

話題:LINEスタンプ


コメント(0)


前← →次


ブログ購読してみる


-エムブロ-