スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冬至

日が落ちて、お〜さむさむ。
ストーブの前に行きすぎて肌がピリピリ痛いオイラです。

縫い物、やってます。
同じ体勢でミシンばっかで肩や腰がガチガチだぁ。

先週末にビューンって東京に行って、
ギッチリみっちり振り付けしてもらって、
また翌日にはバビューンってお家に帰るという。
忙しく慌ただしい東京行きでした。
年末って感じだね。
懐かしい町で、懐かしく美味しいゴハンできたのは楽しくラッキーな出来事だったなぁ♪

んで、縫い物のお直しや追加を持って帰ってきてて。
作業の遅いオイラ。
誕生日や年越しなど、時を跨ぐ時間帯にはせめて作業してたくない、と。
焦りながら縫い物してる今です。
現役の年越しはいつも、正月用衣装の直しとかしてて、何だかなぁと思ったものですが。
また、そぅなりたくない。けど今回はヤバそうだ(笑)。

お庭のユズ、もいできました。
今日は徹夜作業だったから、夜はゆっくりユズ湯に入ってちゃんと睡眠とらなきゃね。
肩こり治るかなぁ。

皆さんも風邪ひき、気を付けて下さいね。
そして新春の赤坂ラブモン、宜しくお願いします。

鬼が笑うお知らせです

来年の新春公演まであと1ヵ月となりました。
今日からご予約スタートしております。
下↓にある予約フォーム、または個人連絡にて受付しております、皆様宜しくお願いいたします。
衣装準備もそろそろ始まってますよん、キャ―大変だっ!

キッチンから、不定期にピーピー鳴ってて何かしら?と思って1ヵ月程。
犯人だった電子レンジ君はとうとうスイッチが効かなくなり、
新しく買い替えるはめになりました。
現役の時にファンの皆様からプレゼントして頂いた思い出の品だったのに。
15年くらい活躍したのかな。
Windows7が終わるからパソコンもそろそろ買い替えです、とか示唆されて。
水没で買い替えたのは、割と最近だった気がするんだけど。
不具合もなく、たいした機能も使いこなせない私にとっては、
何の問題もないパソコン君なのに。なんだかなぁ。
あ、いや、独り言です(笑)
お越しの際には、お誕生日プレゼントやお年玉などもお待ちしとります、てへへ(笑)。

赤坂での新春ラブリーモンキーズ、ご予約宜しくお願いします♪

−−−−−−−−−−−−−−−
新春 ラブリーモンキーズ
2018年1/6(土)7(日)8(月)

出演
早瀬みな、チナツ、朱魅、瀬知素子(夏川あき)

6日、7日
A 17:20/18:00
B 19:20/20:00
8日
C 16:20/17:00
D 18:20/19:00

3500円(1drink付き)
赤坂ラブリーバー

★予約フォーム
saru-sexymonkeys.jp

3日以内に予約完了のメールを送らせていただきます。
※迷惑メールなどの設定をされてるお客様は
sexymonkeysinfo@gmail.com
からのメール受信設定をお願い致します。

ありゃま。

もう1ヶ月が経ってたんだなぁ。
最近こんなんばっかだね。

めっきり寒くなりました。
お庭の柚子は緑から黄色になって、ほんのりイイ香り。
レモンもミカンもキンカンも、黄色や橙色に。
食べれるのか謎なリンゴも、赤ぁくなってたよ。
すっかり冬だなぁ。
いつも悩まされてる雑草はおかげ様で背の低いものばっかりになって。
オイラのお外時間はちょっと短くなりました。

大根が食べごろに生長しました。
畑から直接とってきて作る大根サラダはメッチャ甘くて美味しいです。
いや、そりゃ、形が曲がってたり妙に短かったりするんだけど。
(畑の土を深くまで耕さないのが原因)
やっぱ季節のものは美味しいねぇ。
もうきっと、売ってる大根ではサラダは作らないです、私。
じきにブロッコリーも大きくなってくるよ。

先日、通ってるジムの忘年会に参加しまして。
そのビンゴ大会でオイラに当たった景品は…なんと!!
筋肉ムキムキのイケメン先生に、お姫様抱っこしてもらえる権利。
もちろん先生はビシッときめたスーツをパッと脱いで、上半身はだか。
あっちゃ〜。
…オイラ、そういうのを喜ぶタイプじゃないんですよ〜。
あぁ、もっと若い女の子に当たればきっと良かったのに。
ジム1回無料券とかのが良かった。
場内ヤンヤやんやと盛り上がる中、お姫様抱っこで1周し、
めぇいっぱいの辱めを受けて席に戻ったわけです。
そして、はたと気付いたのが。
抱っこされるために、先生に向かって自分の体を横に向けて構えてたじゃん、私。
あそこは、キャーどうしよう♪とか言いながら棒立ちになってるのが普通の女子で。
まいったなぁなんて顔で、すぐ横に(しかも)軽くしゃがんだポーズで待ってるなんて、
そりゃおかしい人間だろよ、と。
そして「軽々と持ち上げてスゴーイ流石♪」とか言うべきだった、自分。
いやぁ、しまった…!!
要するに、お姫様抱っこされなれてるオイラ。
2ショットのポラのせいだな(笑)
いや、盛り上がってたからいいんですけど。
先生もいい人で好きですから、いいんですけど。
いやぁ、失敗したなぁ。

真っ白なサザンカがいつの間にやら咲いていて、風で散った花びらがまるで雪のよう。
いやぁ冬になりましたな、寒いです。
ありゃ、まぁ、何も更新しないまま1ヶ月が経ってたよ。
毎日ココ、覗きに来なくて大丈夫です、そんなに更新早くないんで(汗)。
半月に1回程度で充分かと。
いつもありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
88737さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 49
誕生日 12月25日
職 業 夢追人
血液型 O型
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
演し物
1995●デビュー作●Chara

1996●wink●オリエンタル●ミッキー&ミニー

1997●チャイナ●ウエディング

1998●魔女●白雪姫(魔女裏バージョン)●虫さん

1999●猫娘●蛇使い

2000●キラキラ日舞●コケティッシュ●お猿さん●ピエロ

2001●薙刀●赤ずきん狼バージョン●赤ずきん酔っ払いバージョン

2002●『色』●海泡の夢-人魚●ノワール

2003●泥棒さん●春-プリマベラ●海賊●海賊裏バージョン●メッセージ

2004●月華-幻●SweetBalloon●AmorousGlances●薔薇の…●ピノキオ

2005●ぷりぷり♪しょっく●SWEET●歌謡-シャバダバ楽園(パラダイス) ●夜叉の子守唄●メイドさん●赤いハート

2006●NightDream-夢先案内人●Flowers●椿姫●お留守番ニャンコ

2007●冬●恋花舞々●かぐや姫●Swingin'Heart

2008●ハーメルンの笛吹●囚人さん●It'sSHOWTIME

2009●桜●スイカンカン●WARABIの『…』●恋姿-Picture-

2010●旅●ワンダーガーデン●Passion●アニソン♪●シンデレラ●裏シンデレラ

2011●「TINGーDONG」●「Ground of blessing-TIBET」●「落葉雪」

2012●水玉リボン●桜ー2012●「DOLLー大事なコト」●ラスト作


SexyMonkeys

2014●朱幻郷●midnight circus上弦の月
2015●スポット☆ライト