君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2019.1.8 12:59 Tue
キスしてほしい
「こんな夜更けにバナナかよ」を観てきました。
マッチングアプリで知り合って、この間も一緒に映画観た人と。


話題:素直な気持ち


なんかいろいろ考えさせられる映画だったなー。
介護士時代を思い出したり、自分に素直に生きると人生楽しくなるよなって再認識したり。

一緒に観た人は号泣してた。
観終わってから家族に会いたくなったって言ってたり、飼ってた犬が死んだ時を思い出したって話してた。
それを聞いて、私ってやっぱりちょっとドライなんだなぁって思ったりなんかした。


プロポーズのシーンで、好きになった人を簡単に嫌いになったり、諦めたりできないよなって思った。
どんなに一緒にいて元気を貰ったり、自分らしくいれる人も、好きな人には敵わないよなって。

観終わって、そんなことを考えながら携帯を見たらヒロさんからLINEが着てて、ちょっとルンルンになってしまった。

その後も仕事中だろうに2.3時間おきに返信が着て、付き合ってた頃みたいだなーって。
捻くれた文章じゃなくて、素直に穏やかな気持ちでLINEできてる。


一緒に映画を観た人、優しいし良い人だし、LINEすぐ返ってくるし、背も高いし、一緒にいて居心地悪いわけじゃないんだけど、やっぱり私はヒロさんが好きだなって、映画を観て思っちゃった。

私のこと好いてくれてるのが伝わってくるし、LINEでも一緒に行きたいことやりたいことがいっぱいあるって、今度は長い時間遊びたいねって着てて、嬉しいなぁと思う反面、どうしようってなってる。
正直、週に一回しかないお休みをそんなに使いたくない。


とりあえず、ヒロさんに早く会いたい。
先輩から預かったウィスキー早く欲しいってLINE着てたから、わりと近日に会えるかもしれない。

理由がなんであれ、会えるならそれでいい。
ヒロさんを釣るエサをくれた先輩に感謝だ。



comment:1

* ← #

-エムブロ-