君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2019.2.2 11:52 Sat
見上げれば空は

今、彼氏さんが隣で寝てます。
昨日仕事が終わってから会いたいと言われて、時間遅いよ〜って言ったけど、会いたいって着たので。

26時ごろに待ち合わせて私のお家に。
私は一日中眠い日だからテンション低いし、眠いし、仕事終わって怠いし、ちょっと冷たい感じだったとおもう。

同期と飲んでたお土産〜ってパン4つもくれた。笑
買い過ぎ。笑

パン2つくらい食べて、お酒飲んで、私の眠気がピークになったのでお布団に入りました。

(´=ω=)今日はしないよ?

(OvO)会いたかっただけやからいい

そんな感じで寝ました。
私は背中向けて寝るのが好きなのでそうしてるんだけど、お腹に手を回されてる。
もう好きにしてくれという感じ。


なんか、一緒に居て思うのは、私の彼氏に対する応対と、ヒロさんの私に対する応対が同じ感じだなって。
やっぱりヒロさんにとって私は嫌いじゃない存在なんだろうなって。

ワガママ言わないし、自分のペースに合わせてくれるし、都合いいなっていう。
でも付き合うには自分のことを好き過ぎるからちょっと重いなっていう。


彼氏さんと別れてもいいんだけど、仕事先の店長に1ヶ月は我慢して付き合え別れたら罰金5万と言われてるので、もうちょっと頑張る。


どうやったら好きな人と両想いになれるんだろうなー。

仕事終わってからプチ女子会が開催されてたんだけど、愛してくれる人を好きになれる人は幸せになれるよねって話になった。

私ともう1人の人は自分が好きじゃないと好きになれないタイプで、1人は愛されてると感じると好きになるタイプ。
私ともう1人はやっぱり可能性が低いし、2人とも面食いだから余計に狭いし、幸せになれないよねって話してた。
でも好きでいてくれる人のことは好きになれないんだよなー。
まだ若いから大事に思ってくれる人は多いかもしれないけど、歳をとるとその数は減るし貴重になるから有り難みがわかるって言われた。


でもやっぱり好意を向けられて、物やお金をくれる人のことを心から好きになれない。
便利で有難い存在だなぁとは思うけど。
水商売上がりだからなのかな、この感覚。



あぁーヒロさんに会いたい。

comment:0

* ← #

-エムブロ-