君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.3.23 20:42 Fri
あっちもこっちも

LINEの通知音が鳴るたびにちょっと期待してしまう自分がいます。


話題:本日の恋心模様


一昨日マスターから返事がきました。
”あんまり甘い言葉を言われると本気にしちゃいますよ?”なんて送って後悔してたけど。


(*´-`)おはよう!てかこんばんわやな!
今朝LINE送った後いつのまにか寝てて、起きたら昼の仕事遅刻してもうた。
あの後無事に帰れました?
甘い言葉の続きは周年後にします!


って返ってきました。
返信がきたときは本当に嬉しかった。
そして遅刻させちゃったんだなぁ…とちょっと後悔。
でも、続きってなんだ…弄ばれてる感が半端ない。


(´=ω=)お疲れ様です♪
遅刻しちゃったんですか??
昨日結構眠そう&酔ってらしゃいましたもんね。
遅い時間まであれするんは考えます(´・ω・`)
無事に始発で帰りましたよ!
そしたら周年後の楽しみにしておきます☆笑


って返しました。
昨日返ってこなかったのですが、何だかどうしてもマスターに言いたくて、返信きてないのに送っちゃいました。


(´=ω=)お疲れ様です!
今日、車が納車されて久しぶりに車を運転しました…っ!
怖すぎて落ち着くためにずっとマスターが歌ってた初恋を聴いてました。笑
明日からバイトが始まりますが車で通勤するので、また初恋を聴きながら頑張って運転しますね!笑
マスターの初恋めっちゃ素敵だったのでまた聴かせてください♪♪
って言いたくてLINEしちゃいました(*'ω'*)


って。
私はLINEが苦手で、自分の送りたいことがあったらすぐ送っちゃうのが悪いところ…。
今回もつい送ってしまった。
また後悔してる。後悔するくらいなら送らなきゃいいのに。

なんか今回は返ってこない気がする。
というか、マスターを気遣う言葉を入れるべきだったよね。

あぁーほんと誰かにLINEの添削してほしい。切実に。


そして本気でマスターことが気になってしまっている自分がいる。
周年イベントが終わるまで、終わるまではちょっと封印しなきゃ。

マスターのお店の周年イベントの3日間、なんと私バイトでお手伝いすることになっているのです。
だから甘い言葉を言ってくれるのかな、手伝って欲しいから、なんて、考えたりして。


マスターのことを考える時間が増えました。
ふいに会いたくなったりします。
いろいろあったことを話したくなるのはマスターなのです。

でも、まだ、時々、気が付けばヒロさんのことを考えてる自分もいたりして。


恋愛ってなんなんだろう(´・ω・`)
本当に難しい。
いつも好きな人に好きになってもらえない。
でも、結局そんなもん、だよね。

あぁーあ!
男の人の気持ちなんて全然わかんない!

comment:0

* ← #

-エムブロ-