君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.6.8 20:55 Fri
繰り返すセレナーデ
仕事をクビになって、新しく仕事を探さなきゃいけないっていう現実から逃げたくて、東京に行ってきた。
ヒロさんには会わずに帰ろうと、思ってたの。
だから連絡もしなかった。

でも、お酒を飲みはじめたら、一目ヒロさんの顔が見たくなって、堪らなくなって、結局ヒロさんのいるバーに行ってしまった。


話題:やっぱり、好きだ。


早い時間に行ったのでオーナーさんもいらっしゃって、ヒロさん借りてきた猫みたいにおとなしくて、それが新鮮で面白くて笑ってしまった。
ちょっと話して、一杯だけ飲んで帰りました。
泊まる家に着いたらヒロさんからLINEが。


(*゚Д゚)なんやーサプライズか!w

(´=ω=)新鮮なひーろんが見れて楽しかったわ!

(*゚Д゚)新鮮??
(*゚Д゚)オーナーがおるからかw

(´=ω=)そー!やっぱりオーナーさんがいると違うのねw

(*゚Д゚)そりゃそーや!


私が寝落ちしたのでここでLINEは終わり。
東京2日目も友だちと遊びまわってから、だいぶ酔っていて、最後はまたヒロさんのいるバーに行っちゃった。
でも、また一杯だけで帰りました。

(*゚Д゚)なんやゆっくりして行くと思ったのにw

って帰り際ヒロさんに言われた。

泊まる家に着いて、何となくヒロさんからLINEが着そうな気がして、iPhoneの着信音量を最大にしてから寝ました。

そしたら朝方、予想通りのヒロさんからのLINEで起きた。


(*゚Д゚)今日帰るんやっけ?

(´=ω=)明日ー!
(´=ω=)いや、日付変わったから今日やわ

(*゚Д゚)ほな泊まるところは大丈夫やなw

(´=ω=)そう、ねw
(´=ω=)でももっとヒロさんと話したかったわー

(*゚Д゚)そう、やな
(*゚Д゚)この時間まで起きてるなら泊まりに来れば良かったのにw

(´=ω=)ほんまに泊めてもらえば良かったw

(*゚Д゚)すぐ来れるなら来てもええでw

(´=ω=)いいの?

(*゚Д゚)ええよ!場所わかる?
(*゚Д゚)今、帰って来たとこやしw
(*゚Д゚)相変わらずのお部屋でよければw


そんなこんなで、ヒロさんのお家に行ったのです。
ヒロさんはあぐらをかいてずっとiPhoneでゲームしてて、私はそんなヒロさんに膝枕をしてもらってiPhoneいじりながらゴロゴロ。
ポツリポツリといろいろ話しながら、時々ヒロさんが私のほっぺたをむぎゅーってしてきたり。
すっごく穏やかな幸せな時間。
付き合ってる時と何も変わらない。

することもしました。
久しぶりだからすっごく気持ち良かったけど、ヒロさんも久しぶりだから気持ちいいって言ってて、すぐ終わっちゃった。
終わって下着を履こうと起き上がったらヒロさんに腰を引かれて、後ろから抱きしめられて、しばらくそのままで過ごしたの。
ことが終わるといつもならヒロさんすぐ寝るのにね。
何だか、愛されているんじゃないかと錯覚してしまいそうになった。
ヒロさんの体温が心地良くて幸せだった。


次の日はお昼から予定があったのでヒロさんより先に家を出ました。

(´=ω=)いくね

(*゚Д゚)またな

って会話しました。
”また”会ってくれるんだって嬉しくなってしまった。
お昼からの予定を断わってヒロさんともっと居たかったなぁなんて思った。


追記で次の日。

続きを読む
comment:0

* ← #

-エムブロ-