君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.6.8 20:55 Fri
繰り返すセレナーデ

最終日。
帰るつもりがあまりにも帰りたくなくて乗るバスを逃し、もう一日滞在することに。
とりあえずヒロさんに「ごめん、今日も泊めて」とLINEしました。

バス逃しちゃったし、ヒロさんの職場の元先輩が新しく働いているバーに顔を出したのです。
そしたらお客さんと先輩と盛り上がり、ヒロさんのいるバーに行くことになり、そこでもめちゃめちゃ盛り上がり、時間になったのでヒロさんもお店を閉めて居酒屋に行くことに。

バーにいる時から、隣座って居たお客さんが私の体を結構ベタベタ触ってきたり、キスしようとしてきたりして、軽くかわしはしてましたが、やっぱり触られたいのはヒロさんだなってぼんやり思った。

みんなで朝8時頃まで飲んで、解散しました。
お客さんに俺の家においでって言われるのを必死にかわし、気付かれないようにヒロさんと帰りました。

私は飲んでる途中から眠気の限界がきていて何度か意識が飛んでたから、ヒロさんの家に着いて横になったらすぐに寝ちゃった。

2時間くらいしてはっと起きたらヒロさんも寝てた。
私が起き上がって水を飲んでいたらヒロさんが起きて、ヒロさんに抱きついたら抱きしめ返してくれました。
イチャイチャして、ヒロさんのを口でしてって言われたから、最後までしたらヒロさんそのまま寝ちゃった。
私のムラムラをどうしてくれるんだ!なんて思いながらヒロさんに引っ付いて私も寝ました。

3時間くらいしてから、ヒロさんのiPhoneに電話がかかってきてお互い起きました。

ヒロさんは目が覚めてしまったらしく、私に背中向けてiPhoneでゲームし出した。

飲んでいる時に乳首の話になり、ヒロさんが俺の右乳首は誰にも見せられへん!みたいなことを言っていたのを思い出し、後ろからヒロさんに抱きついて乳首をサワサワしました。
右の乳首が左より大きいんだなーなんて思っていたらヒロさんが私の方に向き直って、私の乳首をイジイジし出したの。


(´=ω=)真似っこ?

(*゚Д゚)うん

(´=ω=)飲んでる時にヒロさんが右の乳首は見せられへん!って言うてたら気になって触ってた

(*゚Д゚)ふ〜ん


ヒロさんと目が合ってキスをして、今度は最後までしました。
やっぱりとっても気持ち良かった。

ヒロさんの匂いも体温も息遣いも愛おしくて、終わってからヒロさんに抱きついた。


(´=ω=)やっぱりヒロさんの匂い好き

(*゚Д゚)いい匂いする?

(´=ω=)うん

(*゚Д゚)…そろそろ同居人も帰ってくるかもしれんし、みっちゃん先に風呂入ってきな?

(´=ω=)わかった


そこからお風呂に入ったりして支度をして、一緒にお家を出ました。
ヒロさんいつも朝ごはんは食べないのに、時間も早いし食べよっかってマックに。
ヒロさんと向き合って座ってマック食べて、ポツリポツリ話した。
やっぱりこの人大好きだなって思った。


(*゚Д゚)大人のマナー持ってる?

(´=ω=)うん?持ってるつもりやけど?

(*゚Д゚)タバコ吸いたいなって

(´=ω=)あぁー持ってるよ

(*゚Д゚)大人のマナーやろ?

(´=ω=)せやな


ってことで、駅の近くで一緒にタバコをぷかぷか。
ヒロさんは大人のマナーと言う名の携帯灰皿を持ち歩かないので、私に聞いたのです。
いつも持ち歩いてるのを知ってて。

ヒロさん遠回りになるのに、私が乗る電車に乗ってくれた。
そういう優しいところが好き。

(*゚Д゚)またな

(´=ω=)うん

(*゚Д゚)もう東京で会うことはないかもしれへんけどな


そう言ってバイバイしました。
ヒロさんが大阪に戻ってきても、また会ってくれるってことなのかな、なんて都合よく考えてしまう。

ヒロさんも優しいから、全然忘れられないし、まだまだ大好きなまま。
ダラダラこんな関係でいいわけないよなーって思う。
でも、ヒロさんが受け入れてくれるならいいかなんて思ってしまう。


バカだな、私。


:0

* ← #

-エムブロ-