君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.10.11 11:37 Thu
罠を仕掛ける

ヒロさんのことを忘れられたわけじゃないけど、なんていうか。


話題:彼女*彼氏ができました


出来ちゃいました。作っちゃいました。

前にもチラッと書いたのですが、アプリで出逢って、顔も普通にタイプで、何回か一緒に飲みに行っていて、一緒にいて居心地いい人がいるんです。

飲もうよ〜ってLINEしたら、今月は金欠だから安いところでお願い!と着たので、宅飲みにする?と言ったら、宅飲みすることに。

以前に、彼女はいらないんだ〜的な話をされたので、良い機会だし最後にちょっと押してみようかなと思ったんです。
草食系男子だし、こっちからちょっとグイっといこうと。

終電で帰るなら、もう完全に飲み友だち確定だから、もう何もしないことにしようって決めて。


家で飲みながらいろいろ話しました。
付き合うことの価値観についてもチラッと話しました。


( ´∀`)それなりに彼女はいたことあるけど、毎回フラれた記憶しかない

(´=ω=)なんで?

( ´∀`)俺、たぶん身勝手なんだよね。一人の時間が基本軸だし。
( ´∀`)なんかさ、彼女が出来たら彼女が優先順位1番になる奴とかいるでしょ?

(´=ω=)いるね

( ´∀`)出来ないんだよね。付き合ったとしても、その人の優先順位を上げられないんだよ。
( ´∀`)先約があればそっちが優先だし、彼女が遊びたい!って言ってきても、他に用事があればそっちを優先しちゃう。

(´=ω=)彼女たちはもっと優先順位上げて欲しかったんだね

( ´∀`)みたいだね。

(´=ω=)私も優先順位上げられないかなぁ。
(´=ω=)相手から好きな事してる時間取りたくないし、私も自分の好きな時間取られたくないからお好きにどうぞって思う。

( ´∀`)珍しいね

(´=ω=)私も身勝手だし、一人の時間好きだからね。


そんな話を聞いていたら、優先順位を上げることを求めない人だったらいいんじゃないかって思ったのね。

ヒロさんもそういう人だったから経験済みだし、それに対して文句なんて言わないし、私も私の時間欲しいなって思うし。


終電が近付いてきたくらいで隣に座って肩に頭を預けて話してたの。
それくらいしないと駄目だろうなって思って。


(´=ω=)もうそろそろ終電だね?

( ´∀`)せやなぁ…寛ぎ過ぎて帰るの面倒くさいわ

(´=ω=)泊まっていってもいいのよ?笑

( ´∀`)いや、それは申し訳ないわ

(´=ω=)じゃあ帰る?

( ´∀`)…

(´=ω=)…


しばらく沈黙が続いて。


( ´∀`)終電なくなったわ

(´=ω=)ふふ

( ´∀`)もうちょっと飲もっか

(´=ω=)うん


少し飲んで、そろそろ寝よかってなった。


(´=ω=)布団どうする?床に敷く?

( ´∀`)あぁー掛け布団的なのだけくれたら床で丸まって寝るよ

(´=ω=)えぇーそれはダメだよー

( ´∀`)いや、泊まるつもりもなかったし申し訳ないし慣れてるから大丈夫

(´=ω=)…一緒に寝る?笑

( ´∀`)前から思ってたけど警戒心なさ過ぎじゃない?

(´=ω=)他の人に対しては警戒してるよ?

( ´∀`)俺のことを信用してくれてるのかなんなのか…

(´=ω=)どうするの?笑

( ´∀`)…いいの?

(´=ω=)うん

( ´∀`)うん

(´=ω=)じゃあ寝よー!


一緒に布団に入って、抱き付いたら抱きしめてくれた。
ヒロさんもちょっと間を置く癖があったからちょっと待ってみたけど、向こうもちょっとソワソワしてるだけだったから囁いてみた。


(´=ω=)今なに考えとん?

( ´∀`)据え膳やなぁって…


顔を近づけたらキスされたのでそのままgoー!しました。


終わってからの微睡みタイム。


(´=ω=)これからも飲み友だち?

( ´∀`)いや、それは。

(´=ω=)彼女はいらないって話も聞いてたし、飲み友だちのままで…

( ´∀`)彼女いらないっていうのは本心やけど、優先順位上げなきゃいけない彼女はいらないって意味だから。
( ´∀`)てか、俺でいいの?

(´=ω=)うん

( ´∀`)いや、なんか上から目線になってしまったな。そんなつもりではなかったんやけど。

(´=ω=)うん

( ´∀`)えっ?いいの?

(´=ω=)うん

( ´∀`)じゃあ、よろしくお願いします


と、手を繋いでくれました。
のんびり付き合っていけたらなぁと思っています。




続きを読む
comment:1

* ← #

-エムブロ-