君は天パでゲームが大好きだ
top bkm
2018.11.1 13:10 Thu
あそびぐせ

一昨日、潤くんが家に来た。


話題:冷めた気持ち。



その日、私はたまに行くバーのマスターと5軒はしごしてから潤くんに会ったの。
というか、飲んでないと会えないなって思ったので結構酔っ払ってる状態でした。

酔ってることをいい事にめっちゃ煽りまくってワガママ言いまくり誘導しまくりました。
二回戦までしてくれたし、次の日若干太もも筋痛でした。


結果論、酔っ払ってると誰とでも気持ち良いよなっていう。笑
昔と同じ感覚。笑


でも、気付けば目を瞑ってヒロさんの顔を思い浮かべてて、更に気持ち良くなったり、イッちゃったりしたので、そういうことだよなって。
痛感してしまった。

朝起きてからも、ヒロさんの匂いじゃないって思ったし、ヒロさんの時みたいに抱き着いたり出来なかった。
そんな気にもならなかった。


なんか、すっかり冷めちゃった。
やっぱりわたしの中でヒロさんが一番みたい。

連絡を取りたいともあんまり思わないし、休みの日に何してるのかも気にならない。
むしろヒロさんから返信こないかなーなんて思ってるくらい。


こんな話をしたら、それ今の彼氏は身代わり人形でしょって言われた。
ほんとそれだなって思った。
付き合わずに遊ぶだけにしとけば良かったのにってバーのマスターにも言われた。
ほんとそーだよなぁって思ったり。

綺麗になろうと思って頑張ってきたけど、その反動がこれじゃ意味がない。
ただ、昔の私に戻ってしまっただけ。

彼氏が出来ても1ヶ月経たずに冷めてしまう。
酔っ払うと基本的には誰とでも寝れてしまう。


ほんとヒロさんは例外だった。



あぁーどーーしよっかなぁ、これから。




追記はコメ返です。





続きを読む
comment:0

* ← #

-エムブロ-