in 淡路島。

出張の帰りの淡路島のパーキングです。

観覧車があります*´∀`*

乗りたいけど、上司とふたりは勘弁ですね(笑)

びわとバニラのミックスソフトクリーム食べました!!。'艸`。

暑かったので、とけるの早っ!!一気食べましたよヾ(。°д°。)ノシ

でも、うま〜〜( ˘ ³˘)


in 神戸。

昨日は出張で神戸に行きました!*´∀`*

いい天気〜〜。'艸`。

空と雲が綺麗だったので、思わずパシャり!

往復7時間で、仕事したの1時間半(笑)

楽ちんな出張でした。'艸`。

理想の恋愛。

またまた、「君の声が聞こえる」より、イ・ジョンソクくん。

年齢差10歳以上なの。'艸`。

彼女も子供にしかみてなかったのに、いつの間にか

いなくてはならない存在になる。

「僕が、守ってあげる。」な〜んて言われたい。'ω`。

見た目も年の差かなりあるけど、彼女さんはふつうだ!

私みたいに年齢気にしたりしないんだ!!

恋には歳は関係ない!!

だから、私も気にせず思いっきり恋愛楽しむ!*´∀`*

素敵な恋をしよう〜

コリアンボーイ。

今日も朝一からLINE*´∀`*
さすが、コリアンボーイはマメだ!
私もマメな人がいいから丁度よい。'ω`。

今朝はどんな服着てる?と聞かれたから、服の写真を送った!
「あ!きれい。やっぱり私のみらいー」だってー。'ω`。
顔は写ってないのに(笑)

で、制服の写真も送ったら、私の胸の名札に気がついて、
名札の顔写真を抜き取り送ってきた(ウッキョ!!)
顔が引き延ばされてグチャグチャなのに、これも良いと(まじウケる!!)

あんまりごとなので名札を写メって、本物の私を送りました。
彼ならどんなのでもいいと言ってくれるから。'艸`。
あ〜〜不細工すぎ〜〜(p 3q)
やっぱりMちゃんはいい人だ。'艸`。

それはそうと、いきなりあることにMちゃん気づく!
「指に指輪してる、誰の?他の男ができたか?」
と言われてしまった〜三(°Д°;)三
よく、見てますね〜〜(笑)

男なんていないよ〜〜(p 3q)
指輪は自分で買ってつけてます!男避け(笑)
だって、男性に買ってもらうといくら気に入ってても、
別れたらつけられなくなるからもったいない!
だから、大好きなアクセは自分で買います*´∀`*
アクセに罪はない!!
好きな人にもらいたいのは山々ですが(p 3q)

コリアンボーイはマメ男。
コリアンボーイはヤキモチ焼き。
コリアンボーイは愛情表現が凄い!
例えが凄いんです。ここでは言えませんが(笑)
究極の愛ですね(//∀//)

「はやく手をつないでデートしたい。」なんて、嬉しいですね。′`。
これでもか、というくらい愛されてみたいです*´∀`*

何でも受け入れてくれる彼をサランヘヨ〜。'ω`。






男の中の男。

昔話をMちゃんとしてて、私が小学生のときに虐められてたと言うと、

真剣になって、言ってきた。

「それは誰?名前を言って!許せない!

虐められてる人の気持ちがわかるまで同じようにする」

えーと、名前忘れたなぁ…笑

あの時近くにこんな人がいたらよかったのにな。

「そんなことをする人には、僕は悪魔だよー」と言う(笑)

守ってください。守られたいわー(//∀//)

今やそんなん言ってくれるひと近くにはいませんから!!

とにかく、普段強く生きている分、誰かに甘えたい。

誰かじゃなく、彼氏のMちゃんに甘えたい。

あ〜チョアヘヨ〜。′`。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ