スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女問題。

恋愛において、女問題は絶対にありえません!
気が多い人は絶対に無理なんです。
と、いうのもモトダンに女問題で苦労させられましたから(p 3q)
だから、心がきれいなひと、純粋で一途な人がいいです。
と、心に決めてます。'ω`。

それなのに、今日、事件がありました!
韓国人彼氏Mちゃんは、付き合う前から束縛してて、
他の男(韓国人)とメールしないで、探さないで!と言われてた。
それに、彼も今は私としかメールしてないと言い切ってました!

それなのに、今朝、ラインを開いたら、Mちゃんはプロフィールを変更してて、
コメントに女が!!三(°Д°;)三
なぬ?私はすぐに、彼に問う。←ウザィ(笑)
「Mちゃんに女がいる!誰????信じてたのに…」
あースタンプだけなのに、マジウザィ(笑)
わかってます、わかってます。
写真付きでしかも若くて可愛かったから朝から嫉妬…(。-д-)←大人気ねー

Mちゃんは、私がいい気がしないからと言ってすぐ削除!!←神対応( ˘ ³˘)
疑ってる?信じてない?と1日中言われた(笑)
私と会う前の友達で今はメールしてないそう。
信じてます。信じますよ!!信じられなくなったら終わりでしょ!

まぁ、私もMちゃんと会うまでは韓国人友達を探しまくってたから(笑)
わかります。わかります。
私の場合は、他の韓国人は全て削除してますから( ˘ ³˘)
今はMちゃん一筋です。
だからこそ、気になることはちゃんと溜めずに随時解決していく。
前は我慢して我慢して爆破してたタイプだったからね(。-д-)

恋愛すると、ほんま、大人の余裕どころか未だに
心がせまーい嫉妬深い嫌な女が出て来ます。
これには、自分も驚きでした(笑)
だって、女のコメントくらいでこうなるんだよ?
うわ〜こわい〜。'д`。

夜にMちゃんから電話。′`。

「ひどいみらいくん!」とからかわれる。
え!私がなんで責められるのーと言うと、
「僕が悪いです!これから僕の名前はMちゃんじゃなくてゴミです。」て。( ´∀`)σ
いやいや、悪くないです。私がいきなり誤解したから悪いです。
「朝の出勤の時から君にはやられる」だって。←確かに納得(笑)

これからしばらく、ひどいみらいくんになるだろうな(。-д-)←根に持つ

なぜか、彼から質問が!
「付き合った日は?」
「7月21日!」
「すごーい!!」
覚えてますよ。′`。危ない危ない…わすれてようもんなら、また、
「ひどーい!!」
と責められるとこでした。'艸`。セーフ

はい、付き合ってから今日で晴れて、70日となります(人´`●)
韓国では記念日は100日単位でお祝いします。
100日まであと30日!!
ただ、100日経ったことを2人で心を共有できたらそれでいいです。

やっぱり付き合った日は韓国人にとってはとても大切みたいです!。'艸`。
ふいに、付き合った日を確かめられます。

今日の私の早とちり事件は解決しました!

信じてます〜。'ω`。









君の素顔。

今週はいつもより、より恋人らしく3回も電話した。'ω`。
電話鳴ると嬉しくて嬉しくて。
今日はテレビ電話がしたいと言うからしたよ。
未だ私はうつさないけど…ミアネヨ(p 3q)
しかも最近、女そっちのけで韓国ドラマ三昧だから、ノーメイク。'д`。

彼はノーメイクでもいい、ノーメイクがいい。
と言うけれども、それはやっぱりありえない。。。
メイクしてても実物見せられないのに(笑)
彼に会うまでに女磨くはずが…(。-д-)

今日のMちゃんは、あ!メガネかけてた!
メガネも素敵だ。'艸`。
また、家の中を案内してくれた。
マンションで部屋広くてきれいに片付いている!
冷蔵庫の中まで見せてくれた。'ω`。
お腹すいたからご飯作ってだって。可愛い。
作れないけど作ってあげたくなる(//∀//)
うちなんて、冷蔵庫の中ぐちゃぐちゃで見せられないよ(笑)
ドラマでよくあるように、ちゃんとタッパーに入れられて保存。
もちろん、キムチは絶対あるよ。'ω`。

電話中、部屋に子供がいたからいつもみたく、あま〜く話せない…。'д`。
愛も囁けない(笑)
私の態度を察したのか、反応が悪いのを突っ込まれた。'д`。あぁ。
子供の前で電話してもいいじゃん?挨拶すると言うけれど(笑)
今日はちょっとがんばった。子供には何も話してないし、聞かれもしないけど。
彼は実物見て、幻滅したんだ、嫌われたんだとずっと言ってた。'艸`。

幻滅なんてしない。外見がどうであれ、彼の心を好きになったんだ。
そうなると外見は関係なくなる。
確かに初めは自分のタイプに近い人を選ぶ。
好きになるかどうかは普段のやりとりや気持ちや、
自分をどれだけ理解してくれるか、好きになってくれるか、
信用、信頼できて自分がどれだけ心を開けるか。

Mちゃんは、いつも気にかけくれてる。ということは、
いつも私のことを考えてくれてるということ。
本当にありがたいです。'ω`。

好きだと言ってくれてるんだから、私も自信をもとう。
容姿に自信がなくても私がいいと言ってくれてるひとを信じようと思う。

私が韓国ドラマにハマるように、どっぷり韓国にハマりたい。
韓国に行ってみたい。韓国に住んでみたい。
そんなこと、今まで思いもしなかったのに、毎日韓国語を聞いているとそう思えてくる。
彼の住む韓国に行ってみたい。

PS,韓国ドラマは韓国語の勉強になります!特に現代版は日常会話が勉強になる。発音も練習しながら見ています。'ω`。楽しい。
いつか、彼と韓国語で話せたらいいな。

突然の…。

真夜中1時半。
はい、韓国ドラマ鑑賞中。'艸`。
2日間で全20話見ました!なかなか面白かった。'ω`。
タイトル「男が愛する時」
なんだかんだ、悲しく虚しい話なんだけど、
流石は韓国!!最後の最後の一瞬でハッピーエンドとなりました(T_T)
よかったーーー!!

最終話見てる時、電話がキター。'艸`。
はい、私の愛しのMちゃんです!
電話出たら、まさか出るとは思ってなかったらしく、
え?え?なんで?と笑ってた。'ω`。
結構、時間は気にせず真夜中でもかけてきます(笑)
大体、真夜中は出たことないですが。'д`。

DVDストーップ!!( ˘ ³˘)
突然の電話に嬉しくてテンション上々なワタシ(笑)
何話したか覚えてねー(笑)
すぐ、お風呂に入るから待ってろってさ。
まさか、そのまま待たして置いて朝まで放置とか?うん、ありえる(笑)

ドラマも終わったし、まだかなー。'д`。
眠い眠い…。でも…声聞きたいし…

あ!ドラマでイケメン発見!!
誰この人?(//∀//)
私がいいと思う人は共通してます。
ザ・韓国人な顔ですね。
元々彼に似てる人に目を引 目を惹かれます。'д`。←未練がましい
タイプなんだから仕方ない!あくまで顔ね。
あと、男の色気を感じさせる人魅かれます。
あくまで、ドラマの話です( ˘ ³˘)

電話まだかな〜〜
寝てしまいそうだ。

やっぱり好き。



キター。

「帰りました(ハート)」

彼が帰ってきました!私のもとへ*´∀`*
連絡は明日くらいかなと思っていたので
なんだか得した気分。'ω`。

「早く声が聞きたい」

な〜んて、嬉しすぎる〜(//∀//)
夜遅くまで働きながら、私を思ってたな〜んて
キュンキュンしちゃいました(//∀//)
その後、まだ会社にもかかわらず、時間が空いたからと
電話してくれた。'ω`。

あ〜〜嬉しすぎて何話したらいいか焦るよ。
でも、私は彼がいなくて寂しかったと伝えると、
またまた、

「他の男とメールしてたんじゃないの?」

とからかわれ、
中国語話して!と言ったら、スラスラ話したから
何て言った?と聞くと、上文と同じ(笑)
中国語も話せるんだ!素敵!カッコいい!!
今度は韓国語話して!と言うと、また上文(笑)
してません!他は興味ありません!。′`。

チョンマリエヨ?(本当ですか?)

ネー!ネチョンマリエヨ〜(はい。本当です)


たまに韓国語講座(笑)

面白くて笑える笑える!!
いじめてる?(笑)
いや、私は彼のものだと言う、彼の独占欲に感謝!!
途中、会社仲間から電話あり、切れたけど。

少しのあいだでも、声も聞けたし、沈んでた私の心は
一瞬にして癒されました(//∀//)

サランヘヨ〜(//∀//)


存在の大きさ。

丸一日連絡ないのって、やっぱり寂しい、やる気でない…

出会ったときから積極的だったMちゃんをいつの間にか

気になり出し、距離が縮まり、意地悪なとこも、優しいとこも、

男らしいとこも、誠実なとこも、私をよく分かってくれてるとこも、

全部ひっくるめて好きになって、今では毎日のやりとりが

生活の一部となり、私の生きる活力になってる。

まだたった1日目なのに、1日の無気力さ半端ない。

毎日朝からライン見て、ニヤケて、癒されてた。

こんなにもMちゃんが私にとって大きな存在になってたんだ。

起きて!たくさんねました?から始まり、

夜は寝る時間が違うからあまりラインないけれど、

たまに、私が寝てから、寝る?とか真夜中に電話とかある。

それでも、私の事を考えてくれているんだと思うと

嬉しいんです。'艸`。

あ〜〜連絡が待ち遠しいなぁ…(T_T)

あと、3日の我慢だ!!

無気力だけれども、中国でがんばってるから私もがんばらなきゃ!


ポゴシッポョ〜〜。・゜・(。'д`q)・゜・。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ