小さな幸せ。

今日はなんだかいつもよりラブラブモード。'艸`。
朝から沢山ラインしてくれた。'ω`。
さらに、昼休みに電話キター*´∀`*ー
絶対出る!!あ、切れたけど掛け直す!!
声聞くぞ!と言わんばかりに。'艸`。

仕事まであと5分!時間がない(p 3q)

だけど、彼は、

「歯磨きは?電話しながらして!」←無理!みんないるし…

「え〜私が恥ずかしいのぉ?私のこと好きじゃないのぉ?」←出た!Sッ氏にするよ?(笑)

誰が聴いてるかもわからないのに、倉庫に隠れて…

「大好き!!」と答える私(//∀//)←完全にノックアウト

ドキドキしたわー*´∀`*
嬉しい嬉しい!いつも気にかけてくれて、嬉しい!幸せ!!
やっぱり彼が好きだとまたまた実感しました。'ω`。

Mッ氏はまた週末まで出張。(p 3q)

「私のことはかまってね。」

「当たり前だ!」

そんな彼が好きすぎるー(//∀//)

サランヘヨ〜


私の正体は…。

はい、酔うとタチが悪い私です(((;-ω-)))
でもね、酔うと本性でるよね、ほんと。
言いたいこと、聞きたいこと、気になってること、
何でも平気で気持ちぶつけられる。'ω`。
それが、相手にとったら果たしてどうなのか?!

私は初めて酔った自分を彼に見られた気がする…
あの時、かなり困ってたよね?三(°Д°;)三
こんな私をどう思ってるんだろう…
もしや、嫌われた?!あ〜〜(p 3q)

今日は朝から電話*´∀`*嬉しい!!
でも、Mッ氏の電話はいつも突然切れる。話しの途中で。
そして二度とかかってこない(笑)今日は4分(笑)
誰かから電話あると切れるらしい三(°Д°;)三ほんまかいな?

でも後でめずらしーくかけてくれた。'ω`。

そして、あの時の醜態晒した話しをされる…。
でも、なんと、彼は、あの時のあの姿の私の方がいいと言う三(°Д°;)三
やはり、なんでもぶつけたほうがいいのか?!
あんなめんどくさい私でいいのか?!
なら、よしとしよう。'艸`。
やっぱり、何でも言うし、遠慮しないし、オープンな私を見せてやる!(笑)
そしたら、全部受け止めてくれるかな?。'艸`。

もう!やっぱりいい!Mッ氏最高!!。'艸`。

毎日、夜遅くまで夜勤してるのに、時間あるときは必ず連絡くれて
ありがとう*´∀`*
最近はラインより電話が多いから嬉しい!!
かかってくると、一気にマイマイしてしまう。'艸`。

これぞ私が求める心と心の恋愛あって、
逢えないにもかかわらず大切にしてくれてる彼に
今日も感謝します。

ついに醜態晒す。

昨日は東京出張でした。
夜は居酒屋で飲んだから少し酔っ払い(笑)
Mッ氏がおじさんと…飲んでる?と心配してたから、
ホテル着いたらすぐメール!いやいや、声聞きたいから
電話しちゃえ〜〜!!( ´∀`)σ
(前にみらいは自分の意思で電話くれたことないと言ってたし)

あれ?出ない…てか、通話中だと!誰とだよこんな夜中に!(。-д-)
1分ごとに電話しまくってたら、、、
かかってきたーーー*´∀`*
酔ってる私は、いきなり、
「どこの女と電話してるのぉー!!!もう!!」( ・`д´・ )
と、何回も言い続ける(笑)←まぢウザいヤツ。

いきなり彼もびっくりだわ(笑)
笑ってたけど、会社の男らしいけどどうかしら?
まぁ、かけてくれたから許す!!。'ω`。
笑いながら、酔ってる?いつもと違うと言われ…

うん、酔うとやばいんです。攻めるわ責める(笑)
そして好きなひとにはすごーく甘えたくなるんです。'艸`。
夜中に電話とか、いい!ひとりはいい!自由はいい!*´∀`*
周りを気にせず、自分出して話せる!!
甘えられる!!

これが本当の私なのか?と彼も言う。'艸`。
うんうん、多少ヨパらってよくしゃべるが、私だ!!
こんな私がよいと言う。'艸`。←甘えてるとき?
やっぱり楽しい!*´∀`*彼と話しするの楽しい!!
なんであんなに声が素敵なのぉ?

snowアプリで動画がキターーーー!!
やっぱ、、、か、かわええ!!!
なぬ?私のもほしい?只今、ノーメーク(p 3q)
だけど、snowアプリならごまかせるから
ノーメーク動画送りました*´∀`*全然違うけどごめんなさい(笑)

ノーメークが好きだと言うのはよっぽど元がよくないとないわけで…
どんなカワイイ人と付き合ってきたんだろうと思うわ(p 3q)
実物ノーメークは恐ろしいよ?( 。д°ノ )ノ

また酔ってる私は、
「Mッ氏に会えるにはどうしたらいい?」
なんて質問を三(°Д°;)三
そんなに会いたけりゃ、お前が会いにいけ!と思うね(笑)
でも、優しい彼は、
「私が会いに行ったら会えるよ」と言う。
日本に来たばかりだし、そんなに休みとれない彼なのに。
私が行けば確実だ(笑)
だけど、、、最初は来てもらう( ˘ ³˘)
だから、それまで来年でも再来年でも待つ!
と言うと、彼は私を天使と言った(笑)

でも、この私が待てるだろうか?
また前みたいに自分から行ってまうんやない?
いやいや、今回は粘る!!
何でもしてあげる都合のいい女にはならぬ!!
尽くしてください〜(人´`●)
だから韓国ナムジャくんを選んだんだよ。

しかし、まぁ、酔うと私って、、、
口撃はやめよう!(((;-ω-)))
こんなんですが、すべて受け止めてください(笑)
Mッ氏なら受け止めてくれる!!…はず(笑)

今日は大好き3回いただきました(//∀//)
彼の大好きは私の名前を呼んでからの〜
私が返事してからの〜
大好きがた、たまらん(//∀//)

サランヘヨ〜。′`。







半端ない嫉妬心。

男に対しての嫉妬心が半端ない彼。
今日も今週は泊りで東京出張の報告をしたら、
めちゃめちゃ食い付いてきた三(°Д°;)三

「どうして部長と2人きりで行くの?」
「その部長と何かあるの?」
「部長がお酒飲んでみらいの部屋に来たらどうする?」
などなど、よからぬ妄想が次々と出てくる(笑)

やっぱり、おじいさんでも上司でも男はみんな同じだと言う…。
まぁ、そうかもしれないけど、今の時代そんなことしてたらさぁ大変!!
部長はコンプライアンスの主なのにもっと大変!!
本当、男はみんな敵だと思ってる(。'д`。)

心配してくれるのは嬉しいけど、彼の場合は心配より嫉妬がすごい三(°Д°;)三
行かないでと言うけれど、仕事ですから!!
予想を上回る嫉妬だわ(。-д-)
でも、なんだかやっぱり嬉しい。'艸`。
朝から電話も嬉しい。'艸`。

「私はみらいのものだから好きにしてください。」

あ〜この人本当に私の彼氏なんだな。
まだ会うまでは架空の人物みたいに実感がない。

「子供ももう大きいから、私がみらいの家に一緒に住む!」て言ってた*´∀`*
「ここは田舎だし何もないよ〜」と言うと、いいじゃんと言う。'艸`。
その気持ちがありがたいありがたい。

まだ25歳なMッ氏だけど、考えなんかはしっかりもの。
私が子供に思えるくらいだからね*´∀`*
ドラマでもそうだけど、同じ年でも、お国柄なのか、思考や雰囲気、
外見までも日本人より大人びている気がする。
この、男の魅力はいったいなんなんだろう。
男らしさも半端ない。'艸`。

出張のときは、ホテル帰ったらちゃんと電話するからね*´∀`*
そんなとこも他国だと何とも思わない。
彼の愛情を近くで感じてみたいものです。'艸`。

会ってみたいな〜
ポゴシッポヨ〜(´∀`人)




彼の嘘。

昨日、Mッ氏は短期の軍隊から無事帰ってきました。'ω`。ほっ
帰るとすぐに電話くれました。′`。
根掘り葉堀り私は彼に問う(笑)

で、軍隊の訓練てどんなことするの?( ˘ ³˘)

山の中で訓練する。射撃の練習に…あとは…
バトルロワイアル?!
射撃で死ぬ人もいるとか、今日は5人亡くなったとか…三(°Д°;)三
僕は1人殺したとか。殺さないと殺されてしまうからとか。
いやいや、そんなはずはないと思いながらも韓国というお国柄はよく知らない。
実際にそんなことがあるんだと信じてしまったワタシ…(((;-ω-)))

突然、ワハハと笑う彼。
「そんなわけないじゃーん!ありえない!」
「みらいはやっぱり、ワカワカワカ!!」
ん?ワカワカってバカ?三(°Д°;)三
じゃなくて、若いってことだって(笑)
考えがまだ子供、中学生とか三(°Д°;)三
バカにされてるような…
「カワイイ!!」
よし、許す( ˘ ³˘)(笑)

真剣に話すからまじまんまと騙されましたわ。
じゃあ、実際は?!
射撃の練習くらい?(笑)
あとは何もしない?!さぼり?!三(°Д°;)三
そんなんでいいんかいッ!!(笑)
2年間の兵役が終わったひとたちは、その後4年間は短期で
訓練に呼ばれるのも義務みたいね。まだあるみたい。
それが普通だよ?と言ってた。
確かに訓練中もラインたまーにしてきてたしね。
なんだよー!ドラマで見たのと違う…
心配して損したわ( ˘ ³˘)

軍服着てる写真欲しかったと言うと写真はダメみたい(笑)
まぁ、そりゃそうか〜*´∀`*
とにかく、心配で仕事も手に付かなかったから、
なにより無事終わってよかった( ˘ ³˘)

訓練ご苦労様でした!

なんか、韓国の人と繋がってるんだと実感した出来ごとでした。'ω`。
いつも元気なMッ氏に今日も元気いただきました!( ˘ ³˘)

カムサンニダ〜。'艸`。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ