女性ホルモン活性化。

はい。わたくし、只今、女性ホルモン活性化中 (*´艸`*)

若さを保つためには、やっぱりホルモンバランスっしょ!
素敵な男性と食事や飲みに行くだけでも活性化されます。'ω`。
いつも引きこもりだと、朝からずっとパジャマだし、どうでもいい生活になる。
これではいかん!!と重い腰を上げつつある(笑)

てか、今、私はモテ期到来?!

最近めちゃ誘われる(ノ∀`。)
年齢でいうと、40、30、22、26、諸々(笑)
自慢やないよ?(笑)
手越くんは意外と35だし。'ω`。
色んな人と遊ぶのは無理だから。
今は現実的に手越くん (*´艸`*)
心の恋人(妄想)はMッ氏 (*´艸`*)

それだけでもかなり活性化されそう!!

来年もできるだけ外出して楽しむぞ〜〜。'ω`。


第一印象。

手越くんから見た私の第一印象。
言われたことば。

写メより全然可愛い。
40代には見えない。(35歳くらい)
肌きれいだね。
元カノに系統似てる。
好きなファッション。
コート可愛い。こんなの好き。

沢山褒めてくれて感謝です (*´艸`*)
車に乗ってるときからガン見されてたし。
めちゃ気合い入ってましたよ、わたし。
テレビも見れないくらいにソワソワしてました(笑)
さすがはオシャレな手越くんはファッションが気になるみたい(。'д`。)

私から見た手越くんの第一印象。

写メと同じく、間違いない。手越くん。
ハットがオシャレ。
ファッションもセンスいい。
スタイルがいい。
足細い。
リードしてくれて男らしい。
ハキハキしてる。
料理取り分けてくれて優しい。
腹筋、胸筋、腕の筋肉素敵。
35歳なのにお腹へっこんでる。
29歳くらいに見える。
一緒にいる感じがいい。
決断力がある。
笑顔がとにかく可愛い。
積極的で男らしい肉食男子。
食べたいもの、飲みたいものが合う。
デートしたい場所も合う。

とりあえず、第一印象はお互い気に入ったみたいでよかった (*´艸`*)
すぐに、次いつ会える?と聞いてくれて、来年?と行ったら、
年内には会いたいと言ってくれた。。'艸`。
早く会いたいと言われたらやっぱり嬉しい!!

手越くん、さすが、女慣れしてる(笑)
楽しめるからそれもよし!!*´∀`*

まだ一週間経ってないのに、また飲み行きます!
次もオシャレなダイニングバーを予約。'ω`。
オシャレなお酒と美味しい料理と手越くんに乾杯〜〜🎶

楽しみだ (*´艸`*)




Mッ氏3日ぶりに現る。

Mッ氏復活?!何から復活?
あやしい、あやしすぎる、、、
都合よくクリスマス前後に消えるのはあやしい(笑)
彼氏だったら追求するところだが、今はしない(笑)
ま、いっか、くらい。'ω`。
のめり込まないくらいが楽だ (*´艸`*)

たとえ、会えなくても、折角出会ったんだから、
仲良しではいたいな。
ほどよい距離感を保ちながら仲良しでいよう。

手越くんとの出会い。

某サイトで顔もファッションも性格も?手越くん似の彼と出会った。
やりとりは最近でライン交換も最近。'ω`。
彼は同じ四国内だけど同県ではない。
サイトも長く、女な影が沢山。'艸`。
しかも、美人としか会わないような感じ。←私でいいのか?(笑)
まさに、女好きの手越くん。うん、これから手越くんと呼ぼう。'ω`。

手越くんは私より8歳下の35歳バツ一くん。
外見は28歳くらいかな*´∀`*
私の好きなタイプではないけれども、童顔で笑顔が可愛い。'艸`。

手越くんとのLINE交換も早すぎたと思いながらも、積極的な彼はやっぱりぐいぐいくる。
韓国に好きな人がいることも知ってる。
会いたいと言われ、最初は飲みにとかご飯とか行ってみたいなぁと思ったけど、
心にいるMっ氏を裏切るようできっぱり断った。

結局、なんだかんだお願いされて飲みに行くことに。←推しに弱い欠点あり。
しかもイブだよイブ。'艸`。
デートなんていつぶり?半年以上ぶり(笑)
友達としては楽しそうだし、気楽に遊ぼう(笑)
しかも、かなりのオシャレさん!
服が好きみたいでハットも常に被るから目立つ!
私は普通だから釣り合わないなぁ…(。'д`。)
オシャレな人を連れて歩くの悪くない(笑)

片道3時間で会いに来てくれた彼は行動力がすごいなぁ!!
こんな、私なんかのために…(。'д`。)
ドキドキしながら待ってたけど、写メ見ていたからすぐに分かった。'ω`。
あ〜めっちゃ見てる〜緊張。

手越くんなんかはよく会ってるみたいだから慣れてる感じ。'ω`。
予約してたオシャレなバーへレッツゴー!!
お店も外国風でカウンターで世界のビール、ワインが楽しめる*´∀`*
手越くんが選んだ店正解だ!!
カクテルも美味しかった!!すごく気に入ったから行きつけにしたい!!
なかなか男らしい積極的な彼は肉食系だ(笑)
店の人とのやりとりもうまい。
不器用ながらも料理も率先して取り分けてくれて、お肉を切ってくれる。優しい。

手越くんと恋人つなぎをして歩いた。'ω`。
こんなオシャレな彼氏がいたら自慢なんだろうなぁ…
手越くんも私を気に入ってくれたようでよかったです。
ずっと、韓国人の好きな人がいるのにと言われてましたが(笑)
帰りに付き合おうと言われたけど、返事はできませんでした(。'д`。)
なんせ、ブロガーで女友達が多いこと、女友達と会ってること、
彼氏にするには問題が多すぎて…

また、会いたいと思ってくれてることはありがたい。'艸`。
私も楽しい時間を過ごせたらまた会いたい。
身近でドキドキしたのも久しぶりだったな。
好きになるかどうかはわかりませんが、積極的で行動力ある手越くんと次の約束をした。

お酒も一緒に飲めて、ご飯も食べて、行きたいとこも合う。
とにかくくしゃくしゃ笑顔が可愛いい手越くんいい!!
でも、会った女自慢、元カノ自慢は楽しくないよね(笑)

まぁ、とても楽しい時間を過ごせました*´∀`*

これからの手越くんとの展開は?!
そして、連絡途切れてるMッ氏との未来は?!

恋愛は予想がつかないから面白い。'艸`。


現実問題。

23日くらいから連絡がとれない…。
急な出張なのか、仕事が忙しいのか…それとも…。
気にしないようにしてるけど気になる(。'д`。)
クリスマスなのに、何もない、彼もいない。

まえからどこかで思ってた。
結局、会えない人を何もせず待ち続けるのか。
私は彼さえ都合つけば、すぐ飛んで行くのに。
タイミングがなかなかなくて諦めモードになる。
これからも会えないのに待ち続けるのはどうかと思う。

私にはもう時間がない。
今出来ること、したいことをしたい。
引きこもって、待ち続けるより、現実を見なければと思い出した。
やっぱり、普通に会って色んな経験をしたい。
この、何もしない時間がもったいなくてならない。

恋もタイミングなんだろうな。
タイミングがいつまでも合わないと気持ちも変わる。
好きだと思ってたのに、わからなくなる。

とにかく、今を楽しみたい!!
デートがしたい!!
やはり、韓国と日本ではお金もかかるし、時間もないし、難しい。
韓国人と付き合うことが目標だったけど、
そろそろ妄想はやめて、現実を見ないといけない時なんだ。

そして、彼に思いを抱いたまま、私は新たな出会いに足を踏み込んだ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ