スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始めたぞ(´∇`)


話題:ギター


上司の影響でやってみようかと考えてたんだけど、とうとうギターを買って始めることになりました(・∀・)

びっくりするぐらい難しいのと

びっくりするぐらい指が痛い!!!w

改めて上司の弾くギターが上手なんだと感動した初日、まだ3日目ですが頑張って練習して阿部真央とYUIを弾くのが目標(´ー∀ー`)ww



早く指の皮が固くなりますように。

ダイエット


話題:ひとりごと


ここ最近太ったかもと思うようになり今朝体重計に乗ったら白目なるかと思った。

5年前に努力して太りにくい体質に改善してから油断しきってたわね。

むしろ前はガリガリになったほどなのに...

これも歳をとるということかしら←

なのでファスティングをしてみようと思います。
ダイエットと健康を目的に出来れば6日間はしたいわね。

ファスティングの前後は身体を慣らすために食事を減らし消化に悪いものは避ける。

まあ必ず痩せるでしょう。

しかし問題はリバウンド

体質改善、生活改善、食事改善、色々と厄介だぜ。



結果は後日

パーポー


話題:スマホケース


iPhoneケース新しくしました〜

パーポー(purple)カラーは私の誕生石の色。

前回がレッド。これまたいいわよ(^O^)


スワロフスキーと同じ材質のガラスクリスタルを使ってるから安いのにちゃんとキラキラしてる。



お気に入り〜\(^o^)/

マスカラ塗ってみたの巻


話題:アイメイク



さっきの続き

時間あったからもう今日片目ずつ比較してみた(_Д_)

左がボリュームタイプ
右がロングタイプ

私はロングの方が断然良いと思います。
ボリュームタイプ...そんなボリュームないww

でも写真見たら分かる通りロングタイプは束感が出るからやっぱ左右で雰囲気はなんとなく違うね。

私は両方使ってロングもボリュームも欲しいタイプだからいいんだけど...まあ特別何かが優れてるわけではなさそうだw



そうゆうことだw←

EYEMANIA


話題:新しい化粧品


今CMでもやってるミネラルマスカラGET(*^^)v

私はロングとボリュームの2本買いました

ミネラル配合に5種類の美容成分配合だってさ



最近どのマスカラも正直良いからねw
あんまりよく分からないんだけど←
でもカール長続きってのは本当だわ。

私の睫毛なかなか下がってるし直毛すぎてビューラーで上げても全然意味無いんだけど
このマスカラはマシな気がする(^O^)

でも乾くのは正直遅いww

速乾性も売りにしてるみたいだけど、それ目当てに買う人はハズレな商品になるだろうね。



今度このマスカラのbefore・afterという意味で半顔メイクでもUPしてみようと思う( ̄∀ ̄)
前の記事へ 次の記事へ